all my life(私の人生すべてにおいて)【歌詞】

何気ない日々が過ぎて、今日が終わる

今日の終わりに手を振って笑う

今日さんありがとう

美味しいものを食べて、誰かと喋って

笑顔で1日を終える

これが私の幸せなの

すべての日々を愛してる

all my life(私の人生すべてにおいて)


ありがとうって、何回言ったのだろう

私は多くの人に助けられてる

この人生すべてにおいて

家族、親友、道の途中ですれ違った人とか、色々ね

心から言うわ

ありがとうと

all my life(私の人生すべてにおいて)


音楽を聴いてる

楽しげで心休まるとき

私を振り返る

私の人生って何だろう?

考えても答えなんか出なくて

そもそも答えなんてものがあるのだろう?

生きてくのに理由なんて無い、無いの

そうこれが私のすべて


何とも言えないことが起きて戸惑う

けれど明日に残さないつもりで笑う

今日さんありがとう

好きなcoffeeを飲んで、ドーナツを食べて

笑顔の1日を終えるの

これが私の幸福なの

すべての日々を愛してる

all my life(私の人生すべてにおいて)


おはようって、何回言ったのだろう

私は朝が来ることを楽しんでる

この人生すべてにおいて

1番待ち遠しい瞬間に出会えるときが最も贅沢な幸せ

太陽に言うわ

おはようと

all my life(私の人生すべてにおいて)


鼻歌を歌いながら

好きなことを好きなだけやる

私は振り返る

私の人生って何だろう?

難しいことなんかわからなくて

そもそも答えを出すことが必要なの?

生きてくのに理由なんて無い、無いの

そうこれが私のすべて


私は今日も笑う

すべてに感謝しながら

すべてに生き生かされて

今日も生きている

私のすべてを愛してる

all my life(私の人生すべてにおいて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?