弱い方にはレモネード割りで【歌詞】

この世界の不思議を知ってるか?

はなとぅるせいっ!

世界と反(そ)りが合わないって

oh my gosh(なんてこと!?)

そんなら、自分から世界を捨ててあげて

世界に合わせるんじゃなくて

世界が合わせてくるように仕向ける

未来をつくりあげるのはこっちの役目なはず

世界は未来をつくってくれない

ますば腹拵(はらごしら)え yeah yeah yeah

ノリがみんなから浮いても bang bang bang

『せーの!チャン!』

その言葉一つで嫌なこと全部消える


それはどんな味?

頂戴(ちょうだい)?、シェアして、美味しいものは分け合う

まるでノリが女子会

マジでやばいな、嗚呼、酒が進む

あっこれ、ノンアルコール(笑)

スパークリングワイン、マッコリ

山崎ウィスキー10年

久保田、チャミスル

弱い方にはレモネード割りで

腹の底から熱くなるウォッカ


どうした!?、飲まれたか?

ahaha ahaha ahaha

順次に酔い潰れる、面白い

何もが面白い笑い上戸

何もかもが涙なる泣き上戸

ここはカオス(笑)

yeah yeah yeah、飲み比べ、喰いまくるチーズ

眼に痛い朝陽、いつの間にか外が白い

解散〜!、帰るまでが飲み会です

お気を付けて!


この世界の不思議を知ってるか?

はなとぅるせいっ!

お洒落が人とズレてるって

oh my gosh(なんてこと!?)

そんなら、とことん好きを通せばいい

流行に合わせるんじゃなくて

流行が向こうから合わせるよう仕向ける

お洒落をつくるのは我らの時代の役目なはず

スタンダードはつまんないから

まずは腹が減っては戦は出来ぬ yeah yeah yeah

ファッションがみんなから浮いても bang bang bang

『せーの!チャン!』

その言葉一つで違和感全部消える


これはチェリーコーク

カクテル系、カルアミルク、甘いもので攻める

まるでチョイスが女子

マジで面白いな、嗚呼、酔いが舞う

あっこれ、レッドアイ(笑)

カシスオレンジ、鬼ごろし、長谷川

白州ウイスキー25年

ハイボール、眞露(じんろ)

弱い方には緑茶割りで

腹の底から燃えてくるテキーラ


何した!?、やられたか?

ahaha ahaha ahaha

話が噛み合わない、破茶滅茶

何もかもに怒る怒り上戸

何だか機嫌良い機嫌上戸

ここはカオス(笑)

yeah yeah yeah、ちゃんぽん、酔いがグルグル回る

テンション高めの朝、みんな千鳥足(ちどりあし)で肩組む

解散〜!、帰るまでが飲み会です

お気を付けて!


ここは部屋の中

体が動かない、酔いの果て

仕事放棄して、二日酔いの仕業


この世界の不思議を知ってるか?

はなとぅるせいっ!

世界との共存が難しいって

oh my gosh(なんてこと!?)

そんなら、合わせるなんて無駄止めろ

世界なんて美味しくないから

無駄に消費するくらいなら好きにしろ

未来を楽しむこと、自分を楽しむってはず

世界は何も与えてくれないから

まずは飯でも喰って yeah yeah yeah

話が乗ってきてきたら bang bang bang

『せーの!チャン!』

その言葉一つで悩みなんか全部消える




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?