同色【歌詞】

夜に寄り添った愛はベールに包まれてる

これが現実世界での涙

嗚呼、あなたがくれたこの胸の痛み

今にも心から剥(は)がれそうな傷

これは愛の残骸なのかしら

すべてが身体から流れ出る血と心からの憎しみで私は淘汰する

夜の中、信じるとは何?

真夜中に閉じ込められた

流れ出る血が嗚咽(おえつ)に変わる


息を飲むごとに吐き出る靄(もや)のような言葉

生きるとは何?、愛するとは何?

すべて夜の中に消えてく

期待してた私、馬鹿だったの?

愛だとそれを錯覚してた

もうこれ以上、言葉にならない空間

声にならない声で暴れては

疲れ切って倒れ込む


光なんて見えない

不条理、堕ちてく、堕ちてく、言葉

深淵(しんえん)の中、彷徨(さまよ)う

今まで綺麗だった花が腐敗してくよう

今までの私を返して頂戴

夜の海に浮く私の体は冷たくなっていく

いつまでこんなことばかりしてるの?

嘲笑(わら)える


夜に剥がれ落ちてく愛は腐敗臭がしてく

嗚呼

これが現実で本当の涙

今終わった言葉の破片が胸を突き刺す

旬を過ぎてしまった短い春

これは青い青い春の残骸

どうしようもないならどうすれば良かったの?、すべては私次第?

夜の中、嘘付きはどっち?

真夜中を彷徨(さまよ)っているの

流れ出る涙が土砂降りになる


息を吸うごとに吐き出る濁ったくすみ色

流れるとは何?、辿(たど)る道とは何?

すべてが夜の隨(まにまに)に消えてく

痛みで私が消滅してしまいそうよ

それでも

愛だとこれを錯覚してた

私を殺そうとする言霊が重く伸(の)し掛かる

あなたから聞きたくなかったナイフ

意識が途切れて倒れる


光なんてない世界で

溺れていく

イレギュラーな事象、混乱極まる

深い夜の中、自問自答

今までの私を綺麗だと思ったことは無かった?

思わせ振りな態度で懺悔して

夜の冷たい海に落ちていって欲しいわ

いつまでこんなことばかりさせるの?

失笑する


生きるとは何?、愛するとは何?

息を荒げて、苦しくなる

胸が苦しさに耐えられない

何を言ってもこれが現実

疲れ切った体で横たわる

流れる涙

仕様が無いなんて

どれだけ諦めればいいの?

それでも明日は来る

今、息をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?