smiley【歌詞】

think of me(私を想って)

あなたはいつも私の心の中に居る

私はまるで子供のように無邪気にあなたに言うの

愛してるって

それを忘れないで

いつも隣で言葉は無いけど静かに居てくれる

大事なときは私の名前を呼ぶの

心配してるって顔に出てる

ごめんなさい、大切なことは口にするわ


今日はちょっぴり元気が無いの

だって、カーテンを開ければ雨が降ってて

少しだけ憂鬱

あなたは何だか嬉しそう

雨音が好きなんだって

そう言われると何だか嬉しくて雨もあなたも好きになる


一生分、笑ったの

だって、あなた突然変な顔をするから

困ったって顔

私のツボにハマる

あなたと居るといつも飽きない

smiley smiley smiley(顔文字、笑顔文字)

あなたに落ちてく、心が落ちてく

大好きよ、毎日があなたに染まってく


call my name(私を呼んで)

私の心にはあなたしか居ないの

あなたの前だと素直な私でいられて素敵だと思う

あなたを想ってる

それを忘れないで

あなたのニヒルな横顔に時々見惚れる

何も言葉は無いのに満たされるの

何故だかわからないけども

多分それはあなただからだと思う

それだけの魅力があなたにはあるの


あなたが近くに居てくれることで

私は救われることがあることを知ってるかしら

とても暖かい

あなたは素知(そし)らぬ顔で

こっちを向いて『うん?』

『ううん、何でもない』って私は笑ってる言うの


幾つもの時が流れても

ずっといても飽きずに幸せをくれる人

そんな人に巡り会えた

それは一生の宝物

手を繋いで共に笑い合ったある日の出来事

smiley smiley smiley(顔文字、笑顔文字)

あなたに満ちてく、心が満ちてく

あなたに愛を込めて、私を贈るわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?