眠いよ【歌詞】

何だろう眠りに導入

部屋にはフカフカのベット

君のことを思うだけで明日が良いものとなる気がしてならない

君は僕の安眠剤

僕が悩んで色んな思いが交差するとき

君を思い出した

君の微笑みを

その時、負の感情が一気に消えたんだ

君って、すごい

君って、魔法使い?


僕って、色々考えて何も手に付かなくなるタイプだから

君くらいの楽観的さが丁度良い

考えて何も手に付かなくなるくらいなら

何も考えなければ良いんじゃない?

その方が上手くいくこともあるんじゃない?

そうだよね

やる前から考えても何も良いこと無いよね

僕みたいなタイプはその方が良い


君って、僕に不足してるものをくれる

君って、僕に無いものを補完してくれる

君って、僕に無いものを持っているんだよね

今日も君の夢を見る

ありがとう、君がいてくれて感謝するよ

何だか安心するし、精神安定剤なんだ


何でさ君を想うと幸せ

君が歌った鼻歌を思い出す

流行りの曲じゃないし、上手いとは言えないけれど心地良い

君は僕の栄養剤

僕自身について悩んで思いが交差するとき

君を思い出した

君の笑い顔を

どうでもいいことを考えてるって気が付いた

君って、すごい

君って、魔法使い?


僕って、見た目と違って意外と心の泣き虫タイプなんだ

君くらいの大雑把さが丁度良い

失敗を怖がって動けなくて後悔するより

失敗して後悔したほうが良いんじゃない?

そもそも失敗するかわからないのに決めつけ

良くないよ

失敗してないのに、失敗しちゃってる必要無いよね

僕みたいなタイプはその方が良い


君って、僕に希望の火を希望の日をくれる

君って、僕から恐怖感を拭ってくれるんだ

君って、僕に勇気付けてくれるし勇気をくれる

今日も君の夢を見る

ありがとう、君がいてくれて感謝するよ

毎日が安定してるし、精神安定剤なんだ


夢の欠片を君にも見せてあげたい

どれだけ君に助けてもらってるか

どれだけの幸せをもらっているか

何気無い日常と何気無い言葉で救われてる

ありがとう、僕は眠いよ

君を想うだけで眠いよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?