ミュージック【歌詞】

君といると楽しくなる

popなカラーで染めてくれる

その楽しげな色はいつだって、側にいて笑わせてくれる

心踊るビートでコントロール出来ないくらいに

can't stop 心が開く

can't stop 体が動く

何処までも音楽は止まらない

意味などそこに必要は無いから

素直に楽しむことが重要

いつだって自由だね


ここにいるのは君の笑顔

幸せになって笑っていられるのは君の魔法

明日もこんな日々が続いていく

まだまだ夜は長い

君と踊る、そんなストーリー

様々な気持ちが交差する

その1つ1つが光り乱舞してる

余裕など無いくらいに舞う


今日も君と共有するミュージック

流行りなんて必要無い

心が踊る音に耳を澄ますだけ

パッパッと光が点滅するように心も点滅する

さあ踊ろう、夜が明けるまで

君といると楽しい

毎日が音楽で埋もれてく

毎日、君に溺れていく


君といると笑いたくなる

自由な温度でいられるから

その自由度はいつだって、世界中に手が届くくらいの広さ

心踊るビートで今日も踊り明かそう、夜は長い

can't stop 心が開く

can't stop 体が動く

何処までも音楽は無くならない

理由などそこに不必要だから

心のままに楽しむことだけが重要

いつだって自由にね


ここにいるのはふたりの笑顔

popな気持ちでいつもいられるのは君の魔法

そんな未来が到来してるんだね

まだまだ夜は長い

君と踊る、そんなナイトデー

様々な楽しいが交差する

その1つ1つが光り乱舞してる

余裕など忘れていこうよ


日々更新していくミュージック

流行りなんて必要無い

心が踊る音に耳を澄ますだけ

パッパッと光が点滅するように心も点滅する

さあ踊ろう、夜が明けるまで

君といると楽しい

毎日が音楽で埋もれてく

毎日、君に溺れていく


君といると楽しくて時間を忘れてしまう

それだけのパッションを君は持っている

パッパッと光る気持ちの点滅

ミュージックは鳴り止まない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?