zombie【歌詞】

嫌なこった。

やってらんない

好き勝手やらせてもらうぜ

此処(ここ)には生憎(あいにく)僕しか居ない

このまま、過ぎ往(ゆ)く時間を持て余しながら

踊る踊る踊る

zombie(ゾンビ)

死んだような眼で明日を夢見てる

希望も失望もどんと来いや

泣き言も戯言(たわごと)も繰り返される時間の中のほんの僅(わず)かな一時(ひととき)


music on(ミュージックオン)

喉から手が出るほど欲しがってたあれもこれもzombie(ゾンビ)には必要無いね

死人に山梔子(くちなし)の花

口から出任(でまか)せ

まあ、独りだから被害拡大は無し

何だかんだでカオス

這い、左様(さよう)なら


時間が繰り返される

この状況を悲観するより楽観してる

嗚呼、達観してる

元取り奪還してる

灰(はい)、money(お金)

推しに注(つ)ぎ込むのが妥当でしょう

此処(ここ)では僕以外誰も居ないから

必然的に推しは僕ってこと

zombie(ゾンビ)

僕に必要なものって

あの有名なThriller(スリラー)?


何てこった。

笑っちまうぜ

此処(ここ)はshangri-la(シャングリラ)かっつうの

独りThriller(スリラー)ってどうなのかって

突っ込んで杭を突っ込んでみる余生を愉(たの)しむ

Thriller(スリラー)

踊る踊る踊る

zombie(ゾンビ)

瞳煌めかせ、世界征服を夢見てる

願望も切望もどんと征(ゆ)こうや

溜め息も呼吸も不要だから、後悔なんて公開しなくていいってこと


music on(ミュージックオン)

腰を揺らしてdance(ダンス)下手の横好き、下手の物好き

zombie(ゾンビ)も元人間さ必要

死者に鞭打津々浦々(つつうらうら)

口は禍(わざわい)の元

ええ、悪態つくタイプでは無いです

何だかんだでミステリアス

拝(はい)、然様(さよう)なら


寝る時間が不要なので

この繰り返される時間

愉しむ他にやることは無いのかと思考

嗚呼、試行(しこう)してみる

取締役兼社長

肺(はい)、成金(なりきん)

money(マネー)で頬を叩いて遊ぶのが妥当

けど使うとこもないので灰に帰(き)す

何処(どこ)にも何にも無いので退屈からの

Thriller(スリラー)ってことでdance dance dance(ダンス)

zombie(ゾンビ)

僕はあの有名なzombie(ゾンビ)

また気が遠退(とおの)いて

繰り返される時間


また1から繰り返される時の中でも

死んでるので飽くこと無くいれるのさ

そう、僕はzombie(ゾンビ)

飽く無き血の乾き…

なんてことも無いから

さあ踊ろう、zombie dance(ゾンビダンス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?