misery【歌詞】

misery(ミザリー)逢いにおいで

misery(ミザリー)愛においで

私はmisery(ミザリー)

とても心地好(よ)いのよ

dance(ダンス)なんか踊ってないで

こっちにおいで

あなたにはそんなもの似合わない

あなたの周りを幾つもの人が通り過ぎていく

あなたは探している魔が差すものを

心臓を突き刺す痛み

心を込めてナイフを突き刺すような

鈍痛(どんつう)がして頭が痛い

躰(からだ)が重い

微笑(わら)いながら貫通する杭(くい)


ピアノを弾(ひ)きながら謳(うた)う

misery(ミザリー)は穿(うが)つ

underworld(アンダーワールド)

名も無き闇を追って

misery(ミザリー)は涙が底をついてしまった

数多(あまた)の闇は皆、悲惨が好き

misery(ミザリー)を呼ばずにはいられない

負の感情が大好き

嗤(わら)うことが大好き


ここに居場所は無い

元来、居るべきものではない

misery(ミザリー)も闇も

misery(ミザリー)も闇

暗闇の中でのみ息が出来る

魂に捧げるレクイエム

闇には闇を、死者には眠りを


終焉(しゅうえん)には終焉を

黒き闇が放つ瘴気(しょうき)

狂うのはいつだって、魔が差した時

misery(ミザリー)は闇にのみ魔が差す

misery(ミザリー)は闇が好き

misery(ミザリー)も狂ってる

その狂気は戦慄の沙汰(さた)をも超える

misery(ミザリー)は味方ではない

ただの戦狂者(せんきょうしゃ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?