企業秘密【歌詞】

しっ!、可愛いあの娘の秘密を知ってる

これ以上は企業秘密

企業秘密って言っても私だけの秘密だけど

まっ!、シークレット

歩くあの娘の後ろを歩く私はあの娘のパパラッチ

あの娘の何でもを知ってるわ

好きな人のことから、あの娘のホクロの数まで

何でそんなに知ってるんだって話

それは誰も彼もが知りたがってるからよ

これ以上は企業秘密


今日のあの娘はちょっと色っぽいわ

『その秘密はねっ。』って誰にも彼にも教えないわ

sorry、ここからはレッドカーペット領域

知りたいなら大金を出さなきゃって

ジョークよ、そこまでして何故知りたいの?

女の嫉妬心はここまで来ると怖ろしいわ

彼女がムービースターなら

秘密に価値はあるかもしれないわ

けど残念、あの娘は普通の平凡な子

けど、知りたいなら、この手を取ってね


私はあの娘の何なのかって!?

企業秘密と企業理念

知りたきゃ、あの娘とお友達になりなさい

なれるもんならね

あの娘に悪いことをしてみなさい

私の耳には一目散に入るわ

私はあの娘の何でも無いけど、赦(ゆる)さなきわよ

あの娘を少しでも傷付けたら

その代償は大きいわよ、気を付けることね


しっ!、可愛いあの娘も知らない秘密

これ以上は企業秘密

私だけの楽しみだから取り上げないで欲しい

そっ!、シークレット

歩く可愛い製造機みたいな異名を持つあの娘

アウチ!、火傷し争奪戦

スリーサイズから、ファーストキスの話まで

何故そんな普通の娘に夢中になるの?

そこに価値を与えてるのは私なのかしら

これ以上は企業秘密


今日のあの娘はちょっとスターみたい

『その変化の秘密。』って簡単に漏らさないのよ

sorry、ここは無料(タダ)で教える範囲外

知りたいなら私を満足させなきゃって

ジョークよ、たまに本心を混ぜて話すけどね

男の独占欲はここまで来ると恐ろしいわ

彼女がムービースターなら

その美貌すら一種のスクープになるわ

けど御愁傷様、あの娘はどこにでもいる子

けど、知りたいなら『ここだけの秘密』


って、簡単に教えるの思って!? 

企業秘密と企業理念

知りたきゃ、あの娘の家族と親しくなりなさい

出来るもんならね

その代わりあの娘に悪戯したら

あなたの首は吹っ飛ぶわよ

面白いジョークでしょ、何かあったら赦(ゆる)さないわ

ねえ、あの娘は国宝級の存在

大事に扱わないとその反動が大きいわよ

その代償は大きいから、気を付けることね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?