窓から見えるLEDは多彩な新世界【歌詞】

say two words、add two words、eat one's words

(2つ言葉を言って、2つ言葉を追加して、前言撤回する)

無意味な言葉の連鎖

『その言葉に意味なんか求めていない』

一言で蹴り上げる

そんなことで泣くなよ

いい場所へ連れて出してやるよ

ここよりもっと気持ち良いところへ


君は俺のこと神様みたいに言うけど

君が言う通り、正解

そんな俺が言うから間違いない話

君は君の魅力に気付いていない

俺と一緒ならもっと未知数で輝ける

そんなくだらないことにこだわるより

俺と一緒に居たほうが何千倍もマシさ

俺と楽しまないかい?


say two words、add two words、eat one's words

(2つ言葉を言って、2つ言葉を追加して、前言撤回する)

無意味な言葉の連鎖

『その言葉に意味なんか求めていない』

一言で蹴り上げる

ただ純粋に心から楽しめてるかが重要なんじゃない?

意味なんかつくろうとするから解らなくなるから

余計なものは思い切って放棄して

純粋に胸に残ったものだけを大事にすればいい


君は俺に従って生きるなんてしなくていい

君は君のしたいこと、俺は俺でしたいこと

ふたりでしたいことはふたりですればいい

縛られるなんて俺たちには不必要

俺と一緒ならもっと最高度までいける

今までの自分からは考えられない世界へ

俺と一緒なら魅せてあげられる、最高潮に

君は楽しくなるのさ


俺たちの色は未知数

誰も推し量(はか)れない

誰も追い付けない

そんな場所にいるんだ

すべて物足りないと言うのは

満足しないじゃない、出来ないだけ

最高値を弾き出す満ちる場所へ

多分今まで感じたことのない自分を見つける


エンジンを蒸(ふか)して

今を駆け抜ける

俺ら、ふたりなら最強

どんなこともどんなものも俺ら無敵さ

今、全速力で疾走(はし)り出す

アクセル踏んでエンジン音を鳴らす

急加速していくから掴まってて

窓から見えるLEDは多彩な新世界


say two words、add two words、eat one's words

(2つ言葉を言って、2つ言葉を追加して、前言撤回する)

無意味な言葉の連鎖

『その言葉に意味なんか求めていない』

一言で蹴り上げる

そんなことで泣くなよ

いい場所へ連れて出してやるよ

ここよりもっと気持ち良いところへ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?