look at【歌詞】

have a great body(文句の言いようが無いスタイル)

have a great soul(類(たぐい)まれな精神)


それらは自分の好きなことをしてるから

誰からも文句を言わせない

言っても結局、私に夢中

この私を無視することは出来ない

何故(なぜ)ならば

身から出た錆(さび)が気になってしまうから

言葉の通りで捻(ひね)くれてない?

もう少しcrazy(狂って)

ドレスなんか破り捨てたお姫様

八方美人の本性無機質な王子様


3・2・1 action(アクション)

私 of the world(とびきり素晴らしい)

子供に見せちゃいけないところは可愛い目隠しシールで

愛らしいその睫毛(まつげ)

maniac(狂人・異常者・熱狂的な)な私は見せれない

そんな私を私は隠さず愛してる


私の光沢ある爪はvivid(鮮やかさ)をなぞる為に在(あ)る

綺麗に彩(いろど)ったpallet(パレット)

レッドカーペットを歩くparade(パレード)

追い掛けて、追い抜けても

私を無視出来ない


この優越感に浸(ひた)りなさい

自分という人間はこの世界にふたりとして居ない

そして、言うの『私は私を愛してる』

その感触と断片はミルフィーユのよう

幾重にも重なったperfect(完璧)を鑑賞

グズグズなんかしてられない

ジッとなんかしてらんない


頬を撫(な)でて、現実をscan(スキャン)する

love you

どんな私でも愛していける気がしてる

否(いや)、愛せるの

努力してみたりとかメンタル崩壊とか

ややchaos(カオス、混沌)


嫌だわ

見た目だけであの態度

頭の中、警報中、赤く点滅中

『未来を動かせ』

さぁ、御唱和(しょうわ)


私が私をプロデュース

すべてが私

心の穢(けが)れも、淀(よ)んだ精神もブッ飛ばし昇天

loser(負け犬)の咆哮(ほうこう)

winner(勝者)の彷徨(ほうこう)

どちらも同じ支持率

clap、clap、clap(拍手)


そこの君たち

喝采(かっさい)を頂くわ

呆(ほう)けながら、惚(ほう)けながら

look at my style(私のスタイルを見なさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?