burn!【歌詞】

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

エンジン掛けて

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

ギアを入れて、あの道(困難)を飛ばす

俺はパーフェクト

このcar(車)は俺にしか乗りこなせない暴れ馬

burn! Burn!(バーン バーン 燃やせ燃やせ)

burn! burn!(バーン バーン 燃やせ燃やせ)

スピードも俺自身にも誰も敵(かな)わない

俺しか出来ない

火花を散らせ、火花を散らせ

その眼は悪くない

敵意剥(む)き出しの奴ら

敵(かな)わないことは一目瞭然


現状維持しか出来ない奴ら

俺には毎秒ごとに自分を超えられる

見ていれば解(わか)ること

怯(ひる)むなら、ママの元に今すぐ帰んな

来るものは拒まず去る者は追わず


俺とのbattle(バトル)

このgames(ゲーム)は心の奥まで燃える

心の底まで炎が落ちていく

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

エンジン掛けて

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

ギアを入れて、彼奴(あいつ)らをぶっ飛ばす

俺はパーフェクト

loser(負け犬)の咆哮(ほうこう)

そんなものに興味は無い

欲しいのは敵意剥(む)き出しの眼差(まなざ)し


bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

エンジン掛けて

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

ギアを入れて、あの未知(最高峰)を目指す

俺はパーフェクト

このcar(車)は俺にしか乗りこなせない暴れ馬

burn! Burn!(バーン バーン 燃やせ燃やせ)

burn! burn!(バーンバーン 燃やせ燃やせ)

カスタマイズされた俺という名のcar(車)

俺自身の自信

俺の自信の火種は消えない

心臓が高鳴ってく

俺を超えられる奴がいるのか

クラクション鳴らして、余裕で笑う


負け犬の遠吠えが聞こえる

勝者の溜め息が頂点に昇華していく

俺は何ものにも怯(ひる)まない

1番の敵は自分自身、いつでも負けない

心が負けたら、そこでbattle終了だ


俺とのbattle(バトル)

このgames(ゲーム)は俺の奥まで灰にする

強靭(きょうじん)な意志と

真っ赤な烈火(れっか)で燃やし尽くす

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

エンジン掛けて

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

ギアを入れて、世界ごとぶっ壊す

俺はパーフェクト

loser(負け犬)の咆哮(ほうこう)

そんなものに意味など無い

欲しいのは敵意剥(む)き出しの眼差(まなざ)し


flame up your heart(心を燃やせ)

flame up your heart(心を燃やせ)

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

エンジン掛けて

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

ギアを入れて、あの道(困難)を飛ばす

俺はパーフェクト

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

エンジン掛けて

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

ギアを入れて、彼奴(あいつ)らをぶっ飛ばす

俺はパーフェクト


flame up your heart(心を燃やせ)

flame up your heart(心を燃やせ)

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

エンジン掛けて

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

ギアを入れて、あの未知(最高峰)を目指す

俺はパーフェクト

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

エンジン掛けて

bunbun bunbun(ブンブン ブンブン)

ギアを入れて、世界ごとぶっ壊す

俺はパーフェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?