fenix【歌詞】

今、迎え撃つ

見上げた空

勇気の炎

炎の結晶は何よりも熱い

何も怖くはない

そんな決意に近い覚悟で

明日に迷わない

希望の香りを匂わせて

明日に火を灯(とも)せ


絆は少しも揺らぐこと無い

炎の揺らめきの如(ごと)く

朱(あか)い光景には情熱が光る

過去の苦難、悲しみなど

これから先の迎える困難、後悔の道を塞(ふさ)ぐ理由になることはない

運命(さだめ)なんて自分自身で切り開く

声を大にして、すべてを抗え


波の満ち引きのように今までの想いが走馬灯のように流れる

これから未来を疾走(はし)り出す

今、この瞬間も不安が揺らぐことはない

目指した先が一緒なら怖くないはすだ

見上げる空、星が輝く

強張(こわば)る心はいつしか鋼の強さを持ち

見上げる地平の数多(あまた)の星々

より希望の香りを匂わせて

見えない糸で紡がれた熱が繋がれる


今、激熱的に

熱くなる空

魂の炎

羽撃(はばた)いたなら何より強い

恐れるものは無い

そんな頑(かたく)なな意思で飛ぶ

今に惑わない

希望の香りを匂わせて

未来に火を灯(とも)せ


絆は貫(つらぬ)くと決めたのだから

誰かを守れる強さを

天に響く朱(あか)い絶唱(ぜっしょう)が轟く

果てない大地踏み締めて

何処(どこ)までも届け、絶望を覆(くつが)す歌を、勇気を導く歌を、明日を夢見る歌を

一時(ひととき)でも

自分を捨てようとしたこと後悔するなら

その思いを燃やし尽くせよ


試練を乗り越えたのなら一緒に天を燃やして空を朱(あか)く焦がせ

そして未来に想いを馳(は)せて

過去に迷い、留まることも無駄じゃ無かった

何処(どこ)までも翔べ、この不死鳥のような歌

夢が

夢じゃなくなる時の感動

情熱の心、今と流動的に混ざり合っては

希望は裏切らないことを知る

熱い感情は

より希望の香りを匂わせて

見えない糸で紡がれた熱が繋がれる


羽撃(はばた)くための歌を歌う

今を、

明日を焦がして

熱い眼差しでこれからも戦うと誓う

約束の歌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?