knights【歌詞】

光あれ、不屈の精神と共に

先人の叡智(えいち)を掲げて、強靭なる騎士たちよ

いざ戦わん、気高き高潔なる剣を胸に

すべての畏怖(いふ)よ、平伏して果敢に挑む

此処へ導かれた運命は消せやしない

我らを鑑(かんが)みて、その意志を見せよ

愛を護るため、小さき命を護るため

死が自(みず)ら別(わ)かつまで戦火生き抜け


散っていった仲間の決意を胸に

勝利勝ち取り、戦果得るまでは涙1つたりと流さず

先鋭たちよ、威風堂々と

尊き命生かし、傾注(けいちゅう)せよ


何故(なゆにえ)に戦う、何故(なにゆえ)にその身投げ出す

愚かなることはひとつとして此処には存在しない

天命尽きるとも眼光(がんこう)無くすまでは屹然(きつぜん)といる

毅然(きぜん)と立ち向かえ

戦火生きて戻ること、健闘を祈る


光あれ、不屈の精神と共に

時は待ってくれない、高邁(こうまい)なる騎士たちよ

いざ向かわん、気高い崇高(すうこう)なる心を盾に

すべての戦慄よ、跪(ひざまず)かせ果敢に立ち上がれ

此処へ導かれし宿命に誇りを持て

我らを鑑(かんが)みて、その意志を見せよ

愛を護るため、小さき命を護るため

戦火枯れ果てるまで慄(おのの)くな生きよ


安寧をこの手にするまで勇(いさ)み征(ゆ)け

制覇するまで、困難に臆せず守り抜く意志を貫け

先鋭たちよ、不撓不屈(ふとうふくつ)で

尊き命擦り減らし、勇猛(ゆうもう)せよ


何故(なにゆえ)に奮(ふる)う、何故(なにゆえ)にその身で全(まっと)う

勝利をこの手に、ひとりとして欠けることは許さない

本能顕(あらわ)にして眼光(がんこう)奮(ふる)わし剛毅(ごうき)でいよ

泰然(たいぜん)と立ち向かえ

戦火生きて戻ること、健闘を祈る


突き進むなら、惑(まど)うな

幾度と抗え

光あれ、不屈の精神と共に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?