hope&miracle

遥か彼方鳴らして、天空(空)の音色を

僕を深淵(しんえん)の淵(ふち)から救い出した詩(希望)と共に


頁(ページ)を開けば、そこには廃(すた)れることの無い詩(希望)と共に

千億の言葉(奇跡)が綴(つづ)られてる

君の声(詩うた)で解き放たれた詩(希望)の欠片たち

それは僕をこの暗闇(心の闇)から救い出した

その声(詩うた)で解(ほど)けてく絡(から)まった僕の心の糸たち

白銀(はくぎん)の真っ白な天使の羽根を羽撃(はばた)かせ

僕の心の扉(殻)を壊して天光(光)の下(もと)へと導く


僕の心、空白の頁(ページ)

僕の世界(暗闇)を那由他(なゆた)の君の詩(希望)で埋め尽くす

この暗闇(心の闇)は白銀(はくぎん)へと生まれ変わる

君は僕をまっさらに染め上げて、零(ゼロ)へと戻す

此処(ここ)には僕と君

僕が君へと贈る詩(愛)を歌う


僕の痛み(傷)は君の痛み(傷)を教えてくれた

僕が君の涙の理由(わけ)を露(あら)わにする

僕の手を取って、僕が君の手を取るから

君は僕の白銀の天使


今を歩けば、そこには輝き放つ君の名も無き詩(希望)と

世界に導かれた言葉たち(奇跡たち)が居(い)た

僕は導かれるまま今と云(い)う道(レール)を歩き出した

それは僕の心を灯(とも)し、白銀の羽根を

羽撃(はばた)かせる風を起こし、君の声(詩うた)が響き出す

天は眩(まばゆ)く、君の詩(希望)で僕は僕で居られた

紺碧(こんぺき)の天は僕の瞳に君と云う光を写し出した


僕と繋ぐ満ちた頁(ページ)

僕の詩(愛)で書かれた言葉すべては君へ捧ぐ

この閃光(眩(まばゆ)い光)は白銀(はくぎん)へと染め上げて

僕は君を抱き締めて、幾多の言葉(奇跡)へ導いてく

僕ら、ふたりでひとつ

僕が君へと贈る詩(愛)を歌う


僕に闘う理由(意味)を教えてくれた

今度は君を僕が守る唯一の理由(わけ)

君の涙が伝(つた)う度に気付かせてくれた

君は僕の白銀(はくぎん)の天使


此処(ここ)にずっと居たい、けど

僕ら、ふたり天空(空)を羽撃(はばた)く

幾千の詩(希望)と千億の言葉(奇跡)を伝えるために

涙は強さを齎(もたら)して

強さは優しさを教えてくれた

此処(ここ)から今、旅立とう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?