サンライズ【歌詞】

おはよう、今日に挨拶

回る回るめまぐるしく毎日は回る

新しい世界と新しい自分に出会える朝

小鳥が鳴いて、私に呟く

昨日から大きなプレゼントだよって

今日という贈り物

景色が色付いて、輝く太陽

素敵なライフ、明日を信じてる

こんな毎日が続く

笑顔でday by day進もう


新しい毎日を毎日始めていこう

今日が煌(きら)めいて

日々を輝かせることが私の使命

起きたら、まず初めに自分にありがとう

そしたら、こんな日々を繰り返すことが出来るっていう素晴らしき日々にご挨拶

眩(まぶ)しいサンライズ

私は自由な旅人みたい


止まることは無くて、世界は回る回る

お天気は晴れ晴れのファンファーレ

楽しげなメロディーが鳴り響く

鼻歌を歌って、花に光を注ごう

カーテンを開けたら、眩しい陽が入り込む

今日が始まる、笑顔が溢れる

光導く今日の始まりの歌


おはよう、今日の行方は?

回る回るめまぐるしく私は回る

新しい世界と新しい自分に出会える朝

光が導いてくれる今日からの

大きなハッピープレゼントはこの手にある

今という贈り物

爽やかな風が吹いて、花開く

素敵なデイズ、明日を待っている

こんな毎日が続く

笑顔でday by day進もう


どんな日も日々を巻き直して

今日を煌(きら)めかせよう

世界を楽しくさせることが私の使命

いつだって大丈夫、自分を信じていこう

そしたら、こんな素晴らしき日々を繫ぐことが出来るって強みになるんだから

ご機嫌よう太陽さん

私は自由な雲さんみたい


止まることを知らない、音楽は回る回る

私の心はカラフルなファンファーレ

楽しげな音に光が降り注ぐ

ステップを踏んで、歌を歌おう

笑顔を開けたら、私の心模様は晴れ晴れ

今日が始まる、笑顔が始まる

光導く今日の始まりの歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?