all my love(愛を込めて)【歌詞】

今日が来て、明日が来る

どんな言葉も届かない

私たちって似た者同士でやることも考えることも一緒

だからあなたの考えることが解(わか)る

辛いことも悲しことも

今が来る、時間がだけが過ぎる

どんな優しさも届かない

私たちって似てない者同士でやることが言うことが反対

だからあなたの考えることが解らないときもある

嬉しいときは気付けるけど


ありがとう、いてくれて

ここにいることで気付けることがある

それはhappy(幸せ)ってこと

それはsad(悲しい)ってこと

その両方が私たちをつくっている

ありがとう、側にいてくれて

ここで私たちはふたりの道をつくってる

remember me (私を忘れないで)

いつも隣りにいることを

maybe(多分)気付いてるよね

私たち似た者同士、似てない者同士


愛してる、愛してる

言葉にはしていないけど

ここには愛があって

共に愛し合ってる

それが変わることはない

淡々とした日々が過ぎてく

静かに日常が過ぎてく

愛してる、愛してる


今日が来て、明日が来る

すべてを愛しているわ

私たちふたりのことも、ふたりの過ぎ行く日常も何もかも

maybe(多分)あなたは幸せでいると思う

私が幸せだから

今が来る、時間がだけが過ぎる

すべてが恋しいくて仕方ない

私たちって素直じゃないし、喧嘩もするし、頑固だし

maybe(多分)あなたと似た者同士だから仕方がないよね

私、そんなときは気を付けるから


ありがとう、いてくれて

ただ何も言わず隣りにいてくれること

それはhappy(幸せ)ってこと

それはthanks(ありがとう)ってこと

その両方が私たちを救っている

ありがとう、見つけてくれて

私をこの世界の中から見つけてくれて

remember me (私を忘れないで)

いつも隣りにいることを

maybe(多分)気付いてるよね

私たち似た者同士、似てない者同士


愛してる、愛してる

心から思っているわ

この手には愛があって

その手が繋がってる

歳を取っても変わらなくて

沁々(しんしん)とした日々が過ぎてく

楽しく日常が過ぎてく

愛してる、愛してる

愛してる、愛してる


all my love(愛を込めて)

all my love(愛を込めて)

all my love(愛を込めて)

この日常にall my love(愛を込めて)

あなたにall my love(愛を込めて)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?