見出し画像

【Apex奮闘記】新クラス分け・アサルトの調整が神【シーズン16リーク情報】

サイトマップ(記事一覧)
【💥努力が100%力になる・エイムのコツ
【💥もしかして、自分のエイムじゃ勝てないって思ってる?

救済

シーズン16のリーク情報が出回ってますね。
その中で、神調整だと思ったのがアサルトクラス。
ヒューズとかマギーとかいう、日の目を浴びずらいキャラが
ボックスから、追加で弾薬とかアタッチメント拾えるようになるらしい。
持てる弾薬も増えるんだとか。

いやぁ~
いい調整だね~
結局、Apexって危機回避能力の高いキャラとか
手軽に高所をとれるキャラがピックされやすいから

攻撃特化のキャラが
使われやすい調整は神だと思うわ。
これに関しては完全にグッジョブ!

物資って、カジュアルでもランクでも大事だもんね。

この調整に関しては、実装されたらだけど
運営さんを手放しに褒めたい。
そう思いました。

共感できたら
Twitterマークを押して、シェアしてもらえると嬉しいです。

【💥努力が100%力になる・エイムのコツ
【💥もしかして、自分のエイムじゃ勝てないって思ってる?
サイトマップ(記事一覧)

この記事が参加している募集

スキしてみて

私にコーヒーをご馳走してください☕️