見出し画像

【Apex奮闘記】ホライゾンが・・・【シーズン15/カジュアル】

サイトマップ(記事一覧)
💯【狩られる側から狩る側へ 新人狩人育成講座】(Apexコーチング)
📗エイム弱者のための立ち回り講座(こちらもおすすめ)

リフトがサイレント修正!?

どうやら、ホライゾンのリフトがサイレント修正されているようです。
リフトで浮き上がっている最中は、弾がまっすぐ飛ばずに、ばらける
ようになりました。

ただ、SMGの腰撃ちは普通に当たったりするので、バグとの見方もある
みたいですね。

これもしバグじゃなくて、正式なアプデだとしたらですよ?
サイレントでやっていい内容じゃない。

だって、ホライゾンの存在意義みたいな能力じゃん。

個人的には、使ってる人も多いわけだし、正式にアナウンスしてから
変えるべきだと思うんですよね。

ただ、リフトの弱体化は嬉しい。
浮きながら撃てるって、強すぎますからね(;^ω^)

SNSでも話題になってますし、運営には何かしらのアナウンスを
してほしいものです。

スキを押してもらえると嬉しいです。
よかったら他の記事も読んでください!【下のサイトマップからどうぞ】 

サイトマップ(記事一覧)
こちらもおすすめ ⬇
💯【狩られる側から狩る側へ 新人狩人育成講座】(コーチング)
📗エイム弱者のための立ち回り講座
📗見るだけで上手くなる動画・配信の見方
📗クソエイムする方が難しくなるコントローラーの○○
📗被弾が多い人が意識できていない・とあること
📗カバーに行ったら死んだが無くなる本当のカバーのやり方
🎮おすすめ背面ボタン付きコントローラー
💻おすすめゲーミングモニタ

私にコーヒーをご馳走してください☕️