見出し画像

TIMELINE 「BUSINESSES NEXT ANGLE」に出演

日本最大級ネットメディア
TIMELINEの 「BUSINESSES NEXT ANGLE」に出演しました。2020年12月。

Facebookでは3万近く再生されております!

かっこよく編集をしていただき、本当に光栄です!

エブリーの菊地さんと石川さん、携わってくれた方々に本当に感謝です!

僕ら兄弟、初のインタビューで少なからずあがっていたところを和ごましい雰囲気を終始作ってくださり、撮影に臨むことができました。

どうしても脇汗を止められなかったことはナイショでお願いします。。。

自分が撮られるという立場であったものの、撮影する側の方々がどんな段取りで、どんな仕事をするのかというところも非常に興味深いところがありました。
初対面の方からストーリーを引き出す腕。常にたった5分弱の動画の完成をイメージしてカメラを回し続ける意識。相手にやりづらさを感じさせない心遣い。
あ、この人たちはプロだなと思いました。

どんな状況にも刺激は落ちていますね。

僕のIGTVでフル動画見れます!
ぜひ、ご覧下ださい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?