見出し画像

一生食いっぱぐれないスキルを身につけて「自分の人生を自分でつくる」ための本気のコミュニティ「Fonet」

「自分の人生を自分でつくる」ための本気のコミュニティ「Fonet」は、

月収30万円稼ぐのに3年、月収100万円安定するまでに4年、年商1億円の起業家になるまでに7年かかった、

伊藤淳が運営する、実践型ビジネスオンラインサロンです。

「副業・起業を成功させて、経済的に自立したい…!」
「経済的に自立して、人生の主導権を取り戻したい…!」

でもなかなか行動できず、頑張りきれずに悩んでいるあなたに、一人で自由にビジネスを生み出す方法と、一生食いっぱぐれないスキルセットを授ける。

そのために、まずは僕と一緒に月収30〜50万円の安定収入を得られるだけの情報発信ビジネスをゼロから作り上げ、ゆくゆくは年収1,000万円以上を稼ぎ続けられる起業家へと羽ばたいてもらう。

そんな超実践型のコミュニティです。

「とにかく今の自分を変えたい、でも変え方が分からない」
「行動したいのに、いつまで経っても行動できない自分が辛い」
「このまま今いる環境に縛られたまま生きていくのが不安すぎる」
「同じことの繰り返しのつまらない日常からなんとか抜け出したい」
「単なる稼ぎ方ではなく、本質的な事業の作り方と進め方を学びたい」

このままじゃダメだとは分かってる。でもどうすればこの人生の閉塞感から抜け出せるか分からない。かといってこんなこと誰に相談したらいいか分からない...

もしそんな悩み方をしてるのであれば、少しだけこのページを読み進めてください。

誰がなんと言おうと、今のあなたは、サボってるわけでもないし、頑張ってないわけでもないし、行動できないわけでもありません。

むしろ、本気で自分と向き合ってるし、一度きりの人生を真剣に考えてるし、そのための試行錯誤も十分すぎるほどです。むしろそうやって悩んできたなら、それは順調な証拠です。原因は全く別のところにあります。

というのも、上に書いた内容は、

すべて僕自身がこれまで悩んできたこと、そしてすべて解決してきたことだからです。

キーワードは「選択と集中」です。

どんなに不器用な人でも「選択と集中」ができれば、たった1年あれば安定して月収30〜50万円の収益が生まれるビジネスは作れます。稼ぐ力を身につけ、経済的に自立することで、自分の人生を自分で自由に作れるようにもなります。

これは、これまで述べ1,500人以上の事業相談・人生相談に乗ってきた僕が断言します。

だから人によっては、これは人生の分岐点になるはずです。

少しでも「自分は本気でそれを目指している」と思われるのであれば、ぜひこのまま読み進めてみてください。

常に何かに追われ続けて

くすぶり続けた地獄の3年間

あらためまして、伊藤淳です。

・せどりビジネス
・アフィリエイト
・プログライミング
・FX / 株式投資

これらは、19歳の時にビジネスを始めてからの3年間で、僕が失敗してきたビジネスです。

当時の僕は、何をしたら良いか分からず、ほんとに色んなものに手を出しました。勉強も沢山しました。色んな教材を買ったり、セミナーに行ったり、高額なコミュニティに参加したりもしました。

「みんながやってそうなこと」は、だいたいやったと思います。

それなのに何一つ、上手くいきませんでした。

・しばらく続けてみて、成果が出なかったら行動できなくなる
・ちょっと成果が出ても、何か理由をつけて途中で辞めてしまう
・飽き性だし、怠け者だし、やりたいことなんてコロコロ変わる

そんな状態が、3年間続きました。

周りを見渡せば、同い年でビジネスで大成功してる人がいる。本当に自分のやりたいことを見つけて人生を謳歌している人がいる。自分の強みを活かして、みんなから尊敬され、求められてる人がいる。

それなのに、自分はいつまでこんな毎日を送ってるんだと。いつまでくすぶり続けるんだと。

当時は人生に焦りまくっていました。将来が不安でたまりませんでした。

死ぬほどバイトもやりました。バイトで稼いだお金は、基本すべて自己投資に回しました。大学に通いながら、サークルにも行きながら、バイトもしながら、恋愛もしながら、ビジネスの勉強もしながら、実践もしていました。

とにかく予定を入れないと不安でした。睡眠時間だってギリギリまで削りました。スケジュール帳が毎日びっしり埋まってないと、人生が進んでいない気がして怖かったからです。

そして、こんなにも何かに追われ続けながら、いつまで経ってもたいした結果も出ない、そんな地獄の日々が、3年間も続きました。

誰と、どこで、どう生きるか。

当時の僕は、

「とにかく何でもいいから、結果が欲しい。」

と思っていました。

「とにかく結果さえ出れば、人生が変わる。」

と信じていました。疑ってすらいませんでした。

だから、そんな情報を見つけてはすぐに飛びついてたし、しばらく結果が出なければ焦って途中で辞めてました。そうやって「短期的に結果が出そうなもの」ばかりに目がくらんでいました。

本当は

「自分が夢中になれる何かを見つけたい」
「一生食いっぱぐれないスキルを身につけたい」
「ビジネスを通しておもろい人生を謳歌したい」

と思っていたのにも関わらず、です。

当時の僕が心の底から手に入れたかったのは、

短期的なお金稼ぎの方法

ではなく、

一生食いっぱぐれないスキル

だったのに、です。

自分の人生の舵を自分でとり、自分の強みを活かして事業を作り、そのビジネスを自分の手で育て大きくしていく。

いつでもどこでも自分でお金を稼げる力を身につけて、学校や会社といったルールに縛られずに、

「誰と、どこで、どう生きるか」

を自分で選ぶことができる自由を手に入れて、仕事もプライベートも一切妥協せずに生きていく。

そんな自分に心の底からなりかった、にも関わらずです。

多くの人が誤解している

ビジネスの原理原則

じゃあどうすれば、そんな自分になることができるのか。どうすれば一生食いっぱぐれないスキルが身につくのか。

そのためにはまず、どこに「選択と集中」をするべきなのか?

僕にとって、それは「モノを売るスキル」でした。

ビジネスは全て「人を集めてモノを売る」ことで成り立ちます。

これは個人規模のスモールビジネスであれ、年商数十億円規模のビジネスであれ、売上が兆を超える大企業のビジネスであれ、全て同じです。

つまり「人を集めてモノを売る」ことができれば、

・副業で月収30〜50万円稼ぐ
・個人で月収100万円稼ぎ続ける
・年商1億円以上の会社を作り上げる

ことなど造作もありません。正直、それ以外に必要とされるような具体的なスキルは、全て付録でしかありません。

さらに言うと、ビジネスの0→1においては、

「人を集めるスキル」

すらも必要ありません。驚かれるかもしれませんが、そもそも順番が「逆」なんです。

どういうことかと言うと、多くの人は、ビジネスを始める際、

「まずは人を集められるようになろう」
「SNSで沢山フォロワーを集めてみよう」

そうやって、とにかく人を集めようとします。

「人が集まらないとモノも売れない...」
「人が集まらないと、お金にならない…」

という気持ちは確かによーく分かります。僕自身がまさにそうでしたから。でも何度も言いますが、順番が「逆」なんです。

この世には、

・人が集まるから、モノが売れる
・モノが売れるから、人が集まる

2種類のビジネスに分けられます。

前者は、例えばYouTuberやインフルエンサーといった働き方です。

沢山の人に見てもらえるから、広告収入が得られる。
沢山の人にファンになってもらえるから、自分のグッズが売れる。
沢山の人に信者になってもらえるから、オンラインサロンが作れる。

いわゆる「ファンビジネス」と呼ばれるものです。

しかし残念ながら、このビジネスには「再現性」がありません。成功する確率があまりにも低い、そもそも成功確率を上げづらい類のビジネスだからです。

人気者になれるかどうか、多くの人に好かれるかどうか、多くの人を集めることができるかどうかは、どうしてもその人の「個性」や「才能」に大きく依存するからです。

人生の低空飛行から

抜け出すための唯一の方法

一方で、

モノを売るスキル

は、全くもってそうではありません。

誰でも簡単に身につけることができ、高め続けることができるスキルです。個人の才能や初期値、人脈やポテンシャルなどは、ほぼ関係ありません。

子どもの頃から「不思議と周りに人が集まる」ような人はいても、子どもの頃から「不思議とモノが売れる」ような人などいませんからね。

全員が後天的に身につけるスキルなんです。僕自身がその証明の1つにもなっています。

というのも、

起業したいけど何をやればいいか分からず、「みんながやってそうなこと」は片っ端から手をつけ、ちょっと成果が出ても何かと理由をつけて途中で辞めてしまう…

そんな3年間の "人生の低空飛行” から抜け出せたのは、

「モノを売るスキルを身につけよう」

そこに「選択と集中」をしたから、なんです。

モノを売るスキルさえ身につければ、自分のやりたいことなんていくらでも現実化できる。

自分の強みや経験をビジネスに変えることも、他人の強みや経験をビジネスに変えてあげることもできる。

自由自在に事業を構築して、自分の人生を最大限謳歌することもできるし、そのスキルを磨き続けて、大きな事業にチャレンジすることもできる。

だから僕は、ひたすら「モノを売るスキル」を身につけることに集中しました。

・売れるモノ(商品)を作ること
・モノを売るスキルを磨くこと

情報発信ビジネスで言うところの、

・コンセプトと商品づくり
・集客から販売までの再現性

この2つですね。それ以外には一切目もくれず、他の発信者の情報も全て遮断し、ひたすらこの「食いっぱぐれないスキル」を磨き続けたからこそ、たった1年間で年商3000万円のビジネスを構築することができたんです。

今では、BizCampというスクール事業と営業代行代行の会社を2つ経営していて、スクール事業は昨年度に年商1億円の売上を達成しました。その経験を活かして、SelesTech系のスタートアップの立ち上げにも挑戦中です。

※この1年間の戦略とストーリーをもっと具体的に知りたい方は、詳細に語ったPDFがあるので、興味がある方は個別にDMください。渡します。

1,500人以上と対話して

見えてきた不都合な真実

「モノを売るスキル」を身につけてからというもの、今に至るまで、僕はネットビジネスを中心に、1,500人以上の副業・起業挑戦者の方の相談に乗ってきました。

メールやLINEのやり取りのみの方は含んでいません。1500人以上の方と通話もしくは対面でお会いして、膝と膝を突き合わせてお話ししてきました。

・これから何を始めるかすらまだ決まってない方
・月数十万円あたりの収益でウロウロされてる方
・何年も年収数千万円以上の利益を出しておられる方
・セールス組織の内製化を課題としておられる経営者の方
・スクール事業を始めようとされてる小規模事業者の方

これまで販売してきた有料のコミュニティやコンサルは、高額にも関わらず、述べ400人以上の方に購入していただきました。もちろんビジネス系の情報発信者も多数輩出してきました。

そんな中で僕なりに見えてきた、

・成功する人と、なかなか成功できない人の違い
・結果を出す人と、いつまで経っても結果が出ない人の違い

というのがあります。一般的に言われるような、

・時間が確保できるかどうか
・やる気や情熱が高いかどうか
・基礎的な能力値が高いかどうか
・継続力や行動力があるかどうか
・何らかのスキルや実績があるかどうか

などではありません。これらは、成功できるか否かの要素として、たびたび言及されることがありますが、正直こんなものは枝葉でしかなく「成功できるかどうかとはほぼ無関係」と言い切ってしまってもいいくらいです。

ではその違いとは一体何なのでしょうか?

簡単に一言で言ってしまえば、

「いま何をやるべきか?何をやるべきでないか?」

が本人の中で明確になっていない、つまりは「選択と集中」が全ての元凶だったのです。

例えば、思ったような結果を出せずにいる人の多くは、

・余計な知識やノウハウが多すぎる
・自分の強みや優位性を理解していない
・知的好奇心を満たすための勉強に逃げている
・結果に繋がらない作業にばかり時間をかけている
・短期的に成果が出そうなビジネスを追いかけ続けている

そうやって、

・ただ単に努力の方向性を間違っているだけ
・いま何をやるべきかが分かっていないだけ

であることがほとんどです。決して本人のやる気や能力・行動力の問題ではありません。

自分の軸や方向性が定まっていない、タスクの優先順位が決まっていないことが原因で、自分の大切な「時間とお金と労力」というリソースを垂れ流し続けている状態、になってしまっているだけです。

だからいつまで経っても、

結果が出ない、結果が遅い、結果が安定しない。

という状態から抜け出せない、というだけなのです。

たった一回話すだけで

月収100万超えが当たり前に

僕がたった一度お話しただけで、何年間も結果が出ずに悩んでいた方が、その後すぐに0→1を突破する。事業が安定せず、毎月の売上が0〜100万円の間をずっと大きく上下していた方が、月収100万超えが当たり前になる。

なんてことは、本当によく起こります。

もちろん、秘匿性の高いノウハウを教えたわけでも、魔法のアドバイスを施したわけでもありません。

これらも、全ての原因が「選択と集中」にあるから起こること、なんです。

というのも、基本的にクライアントの方とお話しする時は、本人や事業の状況をヒアリングさせてもらって、本人のボトルネックや事業のセンターピンを一緒に見つけ出した上で、

・どうすればその問題を解消できるのか?
・まずは何から着手するべきなのか?
・どういう順番で進めていけば良いのか?
・進めた先にどのような未来が待ってるのか?

いわば「事業のロードマップ」のようなものを一緒に作り、その上で正しい「事業の進め方」をお伝えさせていただく、ということをします(初回は特に)。

これで、これだけで、面白いほど結果が変わるんです。

結果なんて、これまで「結果として現象化してこなかった原因」を取り除けば、思いのほかすぐに出るものなんです。

さらに言うと、単に結果が変わるだけでなく、本人がやる気やモチベーションで悩まなくなったり、労働時間がグンと短くなったり、事業が一気に安定したり、ということも起きます。

「いま何をやるべきか?何をやるべきでないか?」

その「選択と集中」というのは、それほどまでにインパクトのあることなんです。逆を返せば、

結果が出ない、結果が遅い、結果が安定しない。

というのは、そのボトルネックと解決策さえ分かれば、それほどまでに容易に解決できることなんです。

稼ぎ方をパッケージ化して

初心者に販売し続ける人たち

この業界には、

「稼ぎ方」をパッケージにして販売する人たち

がいます。自分が成功した実例をその証明として、だからこうすればあなたも稼げますよ、と教える人たちがいます。

それはあくまで「あなたの一例」でしかないはずなのに、それをあたかも「一般的な成功法則」かのように販売する人たちがいます。

別にそれを頭ごなしに否定するつもりはありません。

そういった「稼ぎ方のパッケージ」を作ってしまえば、確かに売れますし、中にはそれで成果を出す人もいるでしょう。

でもそのせいで、パッケージ通りに実践してしまうせいで、いつまで経っても結果が出ない人たちが量産されているのも事実です。

他人の成功パターンを追いかけ続けるせいで、いつまで経っても自分の軸が決まらず、がむしゃらにやっても雀の涙ほどの成果しか出ない…

そういった方からの相談は、ここ数年でほんとに一気に増えました。

稼ぎ方を売って稼いでいる側の人たちからも、

「こんなことをいつまで続ければ良いのか…」
「もっとやりがいと成長のある仕事がしたい…」

と、事業の内情を暴露され、藁をもすがる勢いで僕に相談してくる、なんてことも最近は増えてきました。

これはどちらにも言えることですが、

そのやり方をどれだけ続けても、先なんてありません。

まずは「稼ぎ方」という視点でビジネスに取り組むのをやめてください。

必要なのは「パッケージ化された稼ぎ方」ではなく、正しい「事業の作り方」であり「事業の進め方」であるはずです。

ゼロからビジネスを自分の手で構築して、
それを自分の手で育て大きくしていく力。

それが「一生食いっぱぐれないスキル」であるはずです。本来僕たちには、それを身につけるか、身につけないかの二択しか存在しないはずなんです。

事業ロードマップと

5段階の実践フェーズ

Fonetは、パッケージ化された稼ぎ方を教えるコミュニティではありません。

ビジネスの原理原則や、本質的な「事業の作り方」や「事業の進め方」をお伝えして、一人ひとりの強みや経験を活かしたビジネスを一緒に構築し、一生食いっぱぐれないスキルセットを手に入れてもらうこと。

これを目的としています。

そしてこれは僕自身の最大の強み、でもあります。

これまで色んなビジネスに手を出しては長続きせず失敗し、稼ぎ方のパッケージに踊らされ、悪戦苦闘し続けた3年間があるからこそ、

これまで1,500人以上の方の相談に乗り、400人以上の色々なジャンルやフェーズの方を指導し、成果まで導いた経験とデータがあるからこそ、

できることです。僕の専売特許とまでは言いませんが、正直このレベルから指導できる人は、業界を見渡しても極めて少ないのは事実です。

例えば、ビジネスというのは、いくつかの実践フェーズに分けられます。

・0→1フェーズ
・1→5フェーズ
・5→10フェーズ
・10→30フェーズ
・30→100フェーズ

Fonetや、僕が運営するビジネススクールBizCampでは、ビジネスのフェーズを独自に5段階に分類して、それぞれのフェーズ毎に、

「何をやるべきか?」「何をやるべきでないか?」

全て言語化しています。つまり、

「今何をすれば最も結果が出るか?」
「今何にリソースをかければ、事業が前に進むのか?」

全て明確化しています。ここでは詳細な説明は省きますが、実際にこの分類に当てはめてみると、

「多くの方が、いかに自分のフェーズに合っていない無駄な勉強や実践をしているか?」

が本当によく分かります。簡単な例で言うと、

・0→1フェーズなのに、綺麗なLPやセールスレターの書き方を学んでいる
・1→5フェーズなのに、仕組み化に時間と労力を費やしている
・5→10フェーズなのに、広告を使って一気にスケールしようとしている
・10→30フェーズなのに、新しい商品を作って販売しようとしている

これらは全て間違いです。正しい「選択と集中」ができていません。

そしてこういった間違いが原因となって、

結果が出ず、売上が安定せず、時間と労力とお金を垂れ流し、終いにはメンタルも不安定になり、事業と人生が停滞する…

といったことが起きてしまうのです。

Fonetでは、こういった「無駄な努力」を良しとはしません。

独自の「事業ロードマップ」と各フェーズ毎の正しい「選択と集中」に従って、少ない時間でも最大限の結果が生まれるよう、原理原則に沿ってアドバイスさせていただきます。

「自分の人生を自分でつくる」

ための本気のコミュニティ

Fonetには、これから副業を始める方から、すでに月収100万円以上を安定して稼いでいる人まで、現在50名以上の方が在籍しています。

ジャンルも、

大学受験・マッチングアプリ・恋愛系・コーチング・占い・スピリチュアル・パーソナルトレーナー・中国輸入・BUYMA・転売ビジネス・資格試験合格法・コミュニケーション・ビジネススキル・ボイトレ・自己啓発・ドッグトレーナー・英語・動画編集・WEBライター・SNS運用代行・営業代行・投資系・テニス・ゴルフ・筋トレ・話し方・ダイエット・美容系・中学受験・コンプレックス改善...

と、これまで僕が指導して成果を出してもらった分野は50種類以上あります。

「今の自分が発信できるジャンルがない...」

という方も、気後れする必要は一切ありません。ほとんどの場合は「自分の強みを理解していないだけ」です。

もし仮に本当に発信できるジャンルがなくても、今すぐゼロから事業を構築することは可能です。まさに僕自身がそうです。最初に年商3,000万円の作った時、僕には発信できるジャンルがありませんでした。

ですので、この文章を読んだ上で僕の考え方に理解・共感してくださっている方であれば、誰でも参加OKとします。

ぜひ僕と一緒に、事業の作り方と進め方を学び、一生食いっぱぐれることのないスキルセットを身につけていきましょう。

『Fonet』の活動内容

【初回限定】本気のマンツーマン
事業コンサル&人生相談

Fonetご入会後、まずはあなたの今の状況をヒアリングさせて頂きます。既に事業がある方は事業の状況をヒアリングをします。その上で、

まずはあなたの1年間の「事業のロードマップ」を作り上げます。

さらに、0→1(ゼロイチ)の方には正しい「事業の作り方」を、既に実践されてる方には正しい「事業の進め方」をお話しして、

「今何をすればいち早くゼロイチ突破できるのか?」
「今何にリソースをかければ、事業がより前に進むのか?」

その具体的なアクションプランまでアドバイスさせて頂きます。

これまで述べ1,500人の事業・人生相談に乗ってきた僕だからこそ、

・人生の棚卸しから事業の方向性を見つけ出す
・その人専用の事業のロードマップを作る
・過去の経験や強みを活かしたコンセプトを作る
・0→1をいち早く突破するための商品を作る

例えばこういった0→1を突破する上で重要なテーマに関しては、桁違いのデータと経験がありますし、

これまで僕自身、主にセールスを圧倒的な強みとして、いくつも事業を作ってきた過去があるので、問い合わせ数やアポイント単価(売上/アポイント数)の向上に関するアドバイスはもちろん、

・セールスを中心に顧客のデータを分析する
・データに基づいて「売れる商品」を確定させる
・集客から販売までの「勝ちパターン」を見つける

といった、特に1→10フェーズで重要になってくるマーケティングやCS(カスタマーサクセス)に関しての具体的なアドバイスもいたします。

とにかく初回のコンサルティングでは、

迷いなく自信を持って突き進むための、羅針盤を手に入れてもらう。

ことをゴールとして、本気であなたの事業にコミットします。

・自分に合ったビジネスが分からない
・何から手をつければいいか分からない
・事業を育てるために今何をすべきか分からない
・やるべきことの優先順位が定まらない

そんな方は、是非この機会に、僕とマンツーマンでお話ししましょう。

※これまで頂いた参加者さんの声の一部

【月1回開催】本気のウェビナー&

ZOOMグループセッション

月に1回のペースで開催するウェビナーでは、あらゆるフェーズに通ずるビジネスの原理原則、集客から販売までの再現性を高めて雪だるま式に事業を大きくする方法など、ビジネスをの基礎から応用・発展までを、時間の許す限り本気で語り尽くします。

グループセッションでは、僕が毎月、コンセプト・商品作りやマーケティング・セールス等の具体的なアドバイスはもちろん、あなたの事業計画やタスクの優先順位の添削もします。まだ事業がない方は僕と一緒に事業を作っていきましょう。

キーワードは「選択と集中」です。

何をやるか、何をやらないか。
何をやるべきか、何をやるべきでないか。

それを毎月、僕と一緒に考えることで、一切の迷いなく、

目の前のことをやり切ること

だけに集中できるので、最短最速で「結果」を獲りにいくことができます。

「これが自分に合っているか分からないから行動できない...」
「このまま続けても大丈夫なのか不安でアクセルが踏めない…」

そんなモヤモヤした状態で取り組んでも結果なんて出ません。本当の力だって身につかないし、ましてや人生が変わることなんてあり得ません。

副業で安定して月30〜50万円、会社を辞めて独立して月100万円、1人で会社を作って年収数千万円…

といった実績者を沢山輩出してきた僕のデータと経験を元に、本気で1:1で、時間の許す限りアドバイスしていきます。

あなたが「食いっぱぐれないスキル」を身につけるために必要なことは、全て知っています。是非、僕を使い倒して下さい。

また先ほども書きましたが、僕はこれまで6〜7年ほどセールスを軸にビジネスを作ってきました。数千万規模の事業はこれまで5つ、年間の売上が1億を超えている事業もあります。

正直、9年以上この業界にいますが、僕よりも「再現性の高い」セールスをできる人は見たことがありませんし、僕よりも「セールスの指導ができる人」にも出会ったことはありません。

なので、

・セールスを強みにしたい
・とにかく成約率を上げたい
・セールスの再現性を高めたい
・セールスが怖くて上手に売れない

こういったセールスに対してのマインド面から、具体的なスキル、シナリオ作成から、セールス組織の内製化まで、必要であればアドバイスさせて頂きます。

セールスが苦手な人も、安心してください。

僕がこれまで生徒さんに累計「億」以上の成果を出してもらっている、セールスのテンプレートをお渡ししています。

「これだけあれば絶対に売れます!」

とは言えませんが、

「これを見ながらセールスするだけで売れました!」

という報告は、これまで何十件も頂いてます。超力作です。

【Fonetメンバー限定】
オープンチャットグループ

・グループセッションの案内
・不定期のウェビナーの案内
・オフラインイベントの案内
・自己紹介や成果・進捗報告など

を目的とした、メンバーさん限定のオープンチャットグループです。基本的に全ての案内はこのグループを活用します。

【不定期開催】

オフライン勉強会&交流会

不定期と書いていますが、月1回程度を予定しています。

Fonetのメンバーさんの事業の進捗などに合わせて、オフラインの勉強会や交流会を実施します。

勉強会のコンテンツは後日配布しますので、メンバーさん限定でいつでも自由に閲覧することが可能です。

オフラインイベントは、やはり直接会ってみないと分からないこと、学べないこと、伝わらないことは沢山ありますし、僕自身オフラインで人と会うのが大好きなので、是非、僕に会いにきて下さい(笑)

『Fonet』への参加費用

参加費用は以下の通りです。

初月5,500円(税込)
2ヶ月目以降 月額11,000円(税込) 

正直申し上げまして、破格です。

これまでこれほどの低価格で商品を販売したことはありませんし、今後もないだろうと思います。

そもそもどうして「Fonet」というコミュニティを立ち上げたかと言うと、上にも書いたように、

・パッケージ化された「稼ぎ方」を実践して伸び悩んでいる方
・情報やノウハウ過多すぎて行動できずに人生が停滞してる方

からの相談がここ数年あまりにも多く、そんな方々に正しい「事業の作り方と進め方」をビジネスの原理原則に則ってお伝えして、本当の意味で「食いっぱぐれないスキル」を身につけてもらうため、です。

余計な枝葉のノウハウなんて必要ありません。必要なのは、それをどう自分の事業に活用していくか、その「選択と集中」を覚えることです。

もちろん僕自身も、これが出来ずに3年間悩み苦しんだ過去があります。

なので「昔の悩んでいた頃の自分なら1秒も迷わず参加する」そんな基準で考え、究極まで金銭的な障壁を下げました。

ただし「安いから入って下さい」という意味ではありません。

むしろそう考えている人は参加しないで下さい。僕はそんな人を成長させてあげられる自信がありません。

僕が一人ひとりの事業の状況を把握し、マンツーマンで適切なアドバイスをさせて頂く以上、人数にも限界があります。

ですので、このページを読んで僕の価値観や発信に共感してくださった方だけに、本気で提供するつもりです。

ちなみに初月のみ、1ヶ月で解約可能とします。合わないと思ったらすぐに解約していただいて構いませんし、別にそれでご縁が切れるわけでもありません。ただし、それ以降は3ヶ月単位での更新となります。

これは、

「3ヶ月(四半期)を1セット」

として「何をやるのか、何をやらないのか」を決めて、事業に「選択と集中」して欲しいからです。

また『Fonet』は「手取り足取りビジネスを教えるコミュニティ」ではありません。0から100まで徹底的にサポートして欲しい方は僕が運営しているビジネススクール『BizCamp』をお勧めします。そちらのお問合せは僕へのDMか公式LINEでご連絡ください。

僕とのマンツーマンの顧問契約は、完全審査制あるいは紹介のみで、

月額20万円(税抜)から

お受けしています。こちらは本業ではないので、現在人数を制限しておりますが、希望される方がいれば、こちらも僕へのDMか公式LINEでご連絡ください。初回の面接でお断りする場合もありますが、それは予めご了承ください。

また、年間一括払いをされた方限定で、

【初回限定】本気のマンツーマン
事業コンサル・人生相談

伊藤が直接担当いたします。僕とマンツーマンのコンサルを希望される方用にご用意しました。月額払いの場合でも、グループセッションやオフラインイベントで僕が1:1でアドバイスさせて頂く機会は毎月ありますが、

「とにかく一度、伊藤にがっつり事業の添削をして欲しい」
「これから1年間駆け抜けるためのロケットスタートを切りたい」

という方には、特にオススメです。

一括払いの場合
年額120,000円
(税込 132,000円)

ご入会方法

以下から僕の公式LINEに登録して「入会希望」とメッセージを送ってください。入会のご案内をいたします。お支払い方法はクレジットカード決済と銀行振込の2種類があります。

決済後は、初回の事業コンサル・人生相談の日程を調整して、そこからスタートという形になります。

ただし、1つだけ

僕と約束して下さい。

ただ、参加する上で1つだけ約束をしてください。

それは、

必ず行動すること

です。

僕自身、これまで沢山の方の相談に乗ってきましたし、沢山の方と一緒にビジネスを構築してきました。

人生とビジネスの方向性を定め、目の前の仕事に「選択と集中」をすることで、生徒さんの人生が変わる瞬間を数多く見てきました。

僕は、社会とそういった関わり方が出来る、この教育ビジネスが大好きです。そのためにこれからも自分を磨き続けていくし、挑戦し続けていくし、指導し続けていきます。

しかしながら、それもこれも「行動」が全てです。

僕は、あなたを正しい方向性に導くことができます。
選択と集中ができる環境を提供することもできます。
何をやるべきか具体的なアドバイスをすることもできます。
食いっぱぐれないスキルを身につけるための「答え」を知っています。

でもそれはあくまで答えでしかありません。それを実際に手に入れるためには行動する以外にありません。

人生が変わる日を、ぼーっと口を開けて待っていたところで、そんな日は絶対にやって来ません。

そもそも人生なんて、そうそう簡単には変わりません。

だからこその「選択と集中」なんです。

「もっと頑張ってください」と言ってるわけではありません。おそらくあなたはすでに十分な量の努力をしているはずです。

そうではなく「何をやるか、何をやらないか」を決めましょうということ。それができれば、

ぶっちゃけ、食いっぱぐれないスキルなんて、そう難しいものではありません。

僕はあなたが「何をやるべきか、何をやるべきでないか」の答えを知っています。それを明確にお伝えします。

だから、ただ1つ、その通り行動をしてください。

今日も当たり前のように

「人生を変える」

つもりで生きているか?

僕は、ビジネスのおかげで人生が変わりました。

今では自分のビジネスが大好きだし、寝食を忘れるくらい没頭することだって多々あります。周りには一緒に働いてくれる素晴らしい仲間もいます。

もちろん大変な時もあるけど、お客さんから感謝されながら億単位のお金を稼いで、もっともっと大きな価値を生み出せるようにと、毎日のように達成感を感じながら生きています。

プライベートではお金のことはほとんど考えず、大好きな彼女や刺激しあえる仲間と一緒に過ごすことができています。

自分ごとですが、毎日くすぶって人生に悩んでいた頃に掲げた目標は、本当に全て達成することができました。

そんな僕も、月収30万円稼ぐのに3年かかりました。月収100万円安定するまでに4年かかりました。年商1億円の起業家になるまでには7年かかりました。

もちろんまだまだ満足していません。正直1%も満足してません(笑)

もっとチャレンジしたいことがあるし、もっと見たい景色があるし、もっと人生を豊かにしていきたいと思っています。

だから僕は、今でも「毎日人生を変えるつもりで」生きています。

もしあなたが、

「とにかく今の自分を変えたい…!」
「食いっぱぐれないスキルを身につけたい…!」
「経済的に自立して、人生を自由に謳歌したい…!」

そう思っているのなら、あなたも人生を変えるつもりで、僕のところに来てください。

僕もチャレンジャーです。僕と一緒に人生を変えましょう。そして死ぬまでチャレンジし続けましょう。

それでは『Fonet』にて、お待ちしております。

ご入会方法

以下から僕の公式LINEに登録して「入会希望」とメッセージを送ってください。入会のご案内をいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?