見出し画像

夏の休日、ランチとコーヒーと

久しぶりに回転寿司へ出かけたお昼。

回転寿司に行くとついつい食べ過ぎるし、デザートまで2つとか食べてしまう。

私にとって回転寿司はある意味魔空間である…。

ちなみにくら寿司なのだが、びっくらポンは2回とも外れました。
ヒロアカコラボ欲しかった。


帰る前に本屋へ寄り、その後どこかぷらぷらしようかなあと思ったけど、やっぱりまだまだこの暑さなのでとっとと退散。

動き回るにはまだ暑いね。


家へ帰りすぐにアイスコーヒーを淹れる。

ジャズやボサノバを流しながらコーヒーやお茶を飲むのが休日の楽しみ。

カフェへ行かずともカフェ空間が部屋に広がる!

アイスコーヒーの豆の量、どうしたら自分好みのおいしさに辿り着けるか…と試行錯誤中。
ミルクの量もまた試行錯誤。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?