見出し画像

日記 ヘビーレイン

ふぉどです
雨、好きですか?
おれは野球部だった時は1番好きな天気でした
練習サボれるからね
でも今クソ遠い学校に通っているおかげでめちゃくちゃ嫌いです、演出としての雨とかそういう見るだけの目的なら結構好きな天気なのに残念ですね
帰りだけ降る雨とか殺意が湧きます

今日も特に何もないなぁ~~~~~
あそうだエアロバイク乗りましたエアロバイク
自分筋トレまじしないんですけどたまたまエアロバイクが置いてあってたのしそ~って思って乗ってきました
あれって結構キツイんですね、マックス強度で5分漕いだだけでもうゼーハーでした、再チャレンジしたいね

今日は低気圧で頭が痛いしここらへんにしときましょう
ふぉどでした


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?