星花1

草花の詩

詩でもなんでもなく、先日撮った花木たちの写真です。
なぜか、画像投稿だとうまく反映してくれない写真があって、テキスト投稿にしました。全て同じように変換してるんだけど、、なぜだろう??


ツツジの新芽。黄緑色がとっても綺麗に出てる。茶色の大地ともよく似合う。

アケビの花。秋にはアケビの実をつける。つぶつぶの紫がかわいい。


八重咲きの水仙が咲き始めでした。フリルが美しい。



深い赤紫のクリスマスローズ。下を向いて咲くお花の花芯を撮影するのは大変!撮ってる姿は誰にも見られたくないくらい地面に近かった(笑)


名前きいたんだけど、忘れちゃったお花。星の形をしてるので、勝手に星花と呼ぶことにした小さなちいさなかわいいお花。


読んでくれてありがとうございます!読んでくれるだけでも立派なサポートなので、また読みに来てください。サポートはすべてクリエイティブ活動のために!