見出し画像

ちゃんと自分を愛せていますか?

自分の幸せ
そう聞いたときに
どのような気持ちになりますか?

きっと
立ち止まることが出来ると思います
何が幸せか?
どういう自分が幸せか?
この疑問を感じた時
何を思い浮かべますか?

人生
ただ日々は過ぎていきます。
意識をしなくても
日常は流れていきます。
何をしていても
時は経つのです。

ですから
時々
自分は幸せか?
今の自分を愛せているか?
この疑問を
時折思い浮かべた方が良いのです。
そして
心に思い浮かべることが
大切なのです
幸せを思い浮かべることが。

日々、忙しさの中で忙殺されて行きます
自分の感覚がマヒしていく
その中で、
時折立ち止まることも必要です。

そして今の自分を愛せてないのなら、
自分の中の違和感を感じてほしいのです

5分でも10分でも
自分に時間を使って
自分の心を見つめて
少し現実から逃れる時間を
作って
少し今現状、
フル稼働している
あなたを癒してください。

少しの時間でも
満たされる時間を作ることで
何かが変わり
きっと
心が落ち着くでしょう。

毎日忙しいあなたへ。
ちゃんと自分を愛してください。
そして
あなたを愛している人を
思い出してください。
その時
貴方が思う大事なものが理解できるでしょう

ここから先は

15字

¥ 1,000

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。