焦ったところで仕方がない。

焦ったところで仕方がない。

人間って不思議だなって思うのが、

一生懸命すぎてもダメ。

今まで
親や先生に
一生懸命頑張りなさい。
と言われ
育ってきたのだけれど、
私の場合は
少し手を抜くくらいの加減
と言うと語弊があるのですが
気持ちを落ち着かせていく方が
何事も
良い方向へと
進んでいくように感じます。

何となく
がむしゃら
という言葉が
今までの私にはぴったりだったのですが

ここにきて
少しのほほんとしてもいいんだよ?

という神の声が
聞こえてきたように感じます。
何事も
ごり押ししてきたところもあるけれど

今のこの環境に来て
何事も
進めるのではなく
進んでいくんだよ

こういわれているように感じます。

焦ったところで仕方がない

そう思えるように
ようやくなった。

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。