AIは、福祉サービス行政になればいいのに

普通さ、最近なんかヤングケアラーという子供たちが大勢いるという現実
ヤングケアラーで友達と遊ぶ時間がなくなり自殺を考え行動に移してしまう子供たち
だから少子高齢化なるんだよ
老害(後期高齢者)は、集団自決するべきだという考えは否定できない
一人一人の価値観は否定するべきでは無い
AI人工知能のロボットを介護用として作り介護用人工ロボットは介護者の思考で動き介護者は子供や、身の回りの人に迷惑をかけないやり方でやれば行政福祉サービスはもっと楽になると思う
かくいう俺も、親にここで仕事をしろと言われ仕事をしたが、やりたい仕事でも無いゴチカス仕事だけどやれと言われたことだけやればいいから感情を無くしてやるしか無いと思い楽にやればいいやという思い仕事をしている人たちも高齢者が8割
くそどうでもいい会社で働いているからホテルの清掃の会社に採用をもらった
自分で選んだからにはちゃんとしなきゃいけない頑張ろう

  • ヤングケアラーの支援策として、学校や地域のコミュニティと連携して、遊び場や交流の場を提供する取り組みを行うことで、彼らが友達と遊ぶ時間を確保できるようにする。

  • 少子高齢化問題に取り組むために、高齢者が子供たちと関わる機会を増やすことで、お互いの価値観を尊重しつつ、団結力や生きがいを感じることができるようなプログラムを作成する。

  • AI人工知能のロボットを介護に活用する際には、介護者の思考だけでなく、ヤングケアラーの意見も参考にすることで、介護の負担軽減や問題解決の効率化を図る。

  • 高齢者の集団自決に対しては、介護や支援の充実を図ることで、孤独や絶望感を軽減し、生きがいや希望を持てるような環境を整える必要がある。

  • 自分がやりたい仕事ではないものをやる場合でも、その仕事に価値や意義を見出すことで、モチベーションを維持し、やる気を持って取り組むことが大切である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?