見出し画像

ニューヨークチーム応援団 再結成

こんばんは!松浦 文子です。

今日は、皆様に大事な報告があります。

なんと!ニューヨークチーム応援団を、再結成致しました!


そして、なんと!私、松浦 文子が団長を務めます!

えーーーーーー!!!!

なんで再結成? なんで松浦が団長? なんでなんで?

と思いますよね。

実はFacebookグループで6日前には結成されていたグループなのです。

団長は、かーくん(落海和樹)

仮でつけたグループ名

「(仮)えんとつ町のプペル in NY 日本応援団☆キミトモ」

これがなかなか進まない!なんででしょう。

はい!私がかーくんに投げつけた結果です。明らかに私の方がNYチームの事を知っているのに、放り投げた。申し訳ございません。

以下、昨日の夜に、ミーティングした結果を、Facebookグループに投稿しました。

皆様、本日は解散式にお越しいただき、誠にありがとうございました。
そして、みんなを振り回してしまった事。本当にごめんさい。
本日の解散式の結果ですが、
本日付で、団長に就任致しました。松浦 文子と申します。
えっ?解散宣言したよね・・・。
そうです。みんなの想いを考えずに、私とかーくんの二人だけの話で終わらせて、岩崎さん、奈緒ちゃん、ナミちゃんに相談もせずに、解散がふさわしいと勝手な判断をしてしまいました。そして、速攻、小野さんと撫佐さんに解散すると伝えてしまった。
そんなことを勝手にしてしまったので、創設メンバー全員がここ数日悶々とした日々を過ごし、私も眠れない日々で、考えると涙し、何をしているのだ私は!と責める日々でした。
そんな中、今日の解散式
本日21:00より、創設メンバーが全員揃い、腹を割って話をしました。みんなの本当の気持ちと私の気持ちがはっきりできた事で、一致団結出来たと思います。
私は、過去のトラウマから、先頭に立つのが怖くなっていました。女の私が先頭に立つより、男性が先頭に立つことが、社会的には良いのだと、熱き男の登場で、旧団長かーくん(落海和樹)を立たせてしまった事を深く反省しております。
そのことを、吐き出させてくれてありがとうございます!
このチーム最高です!!!
私は、誰よりもNYチームを知っていて、誰よりも一番ぶっ飛んでる!なぜ先頭に立たない!立てないのか!NYから勇気と希望をもらっているんだろ!と奮い立たせてもらいました。
がんばる!けど
みんながいないとぶっ飛べないので応援よろしくお願いします!
あっ!でもみんなもぶっ飛んでるよね。
小野さんと撫佐さんにも話します。
本当にありがとうございます!!!よろしくお願いします!

だいぶやってしまった、黒歴史、みんなを巻き込んだ一大騒動で、

解散式がまさかの再結成!となりました。

岩崎さんが先頭に立って、自分の本当の気持ちを打ち明けてくれたことで、本音を言いやすい環境が出来ました。

この再結成あとは、数日間のもやもやがすっきりして、朝方まで呑んだ人、数日間、何故か禁酒になってしまった人、寝た人さまざまでした。

なんか、泥臭く、人間味あふれるこのグループは、そういう人達で集まって、ワクワクしながら、たまに真剣にな話をしたり、お互いの凸凹を補いながら、素敵な歴史を一緒に刻みたい!


<ニューヨークチーム応援団とは>


ニューヨークチームを応援するFacebookグループです。

日本人がブロードウェイミュージカルを0から作り、成功させたら日本にとってサロンにも大きな大きな希望になる。

と以前西野さんは語っています。


① 最高峰の NYオフ・ブロードウェイにチャレンジする姿を応援できる!

ブロードウェイ、ミュージカルなど初心者のかたでも楽しめます。NYの現状など共有できます。

※元劇団四季で大活躍!!
※小野さん・撫佐さん公認

Ko.Tnakaさんも

小野さん、撫佐さんも見てくれています。

②イベント

NYチームが天才万博に来るときに、応援団でイベントしたいなと考え中

③NYチームと私たち応援団とのストーリー。

⑤ミュージカルが開催されるまでNYチームの方たちがどんな方たちなのか知ることが出来る。

⑥未知の世界、まだこれから発展していくグループなので、オフ会などいろいろ企画して、繋がりを持てると思います。


入団希望の方はこちらから⇊⇊⇊

※西野亮廣エンタメ研究所に所属するサロンメンバー限定です。


<創設団員紹介> 

   

★旧団長(5日間)

落海 和樹(おちうみ かずき)です!
普段は、スポーツメーカーで働いてる28歳です😊
広島出身で、サッカーをずっと続けてきました^_^
今回、NYチームの動画を見て感動して参加させて頂きました!
リンク貼っておきますね!


よろしくお願いします😊😊😊

※アフリカにボールを届けたい、という夢があるそうです。


★癒し系

萩野 名美(はぎの なみ)です。
高知県生まれでネイル💅好きからの美と心のコンサル&🔮えんとつ町路地の占い屋さんをしています。
https://namico396.theshop.jp
NYチームの動画で感動😭物凄くピュアで素敵な歌声に魅了されました❣️


★相談役

岩崎栄一郎(読めるよね😁)

100円玉で誰でも参加出来る優しいクラファン社会の実現を目指す
【プペル自販機党】党首です。

間違っても自販機をぶっ壊してはいけません❗️
オンラインCandyの代理ママも時々やるのでヨロ😁


★バリバリ系

矢野 奈緒  東京都在住

サービス業⇛市役所⇛旅行会社⇛地域体育館勤務(現在)に至ります。旅行会社で尊敬できる人に出逢い、刺激されたので、自分の作品を作りたくなって、今コツコツと進めている案件(ナイショ)があります。



★団長

松浦 文子 東京都東村山市在住 志村けんさんの出身地

4月6日まで店長だったのが、団長になりました。長が好きなのかも知れません。このグループを通じて、本の出版、10月にはラジオパーソナリティーに挑戦、ラジオスポンサー募集中。ぶっ飛んでるわりに小心者、よろしくお願いします!


★NYチーム

Composer: Akihiro Nishino
Lyricist: Jessica Wu
Translator: Yuko Kudo, Ko Tanaka
Arranger/Music Director: Ko Tanaka
Mixer: YUKI KANESAKA
Film Editer: AYUMI HASEGAWA

Performer
Lizzie Markson/ Ellis Gage/ Musa Hitomi/ Rori Nogee/ Koji Ono/ Hannah Balagot/ Zach Wobensmith/ Yuko Kudo/ Jessica Wu/ Becca Fox/ Kay Koide/ Emanuelle Zeesman/ Chandler Reeves/ Gen Parton-Shin/ Daisuke Nakayama/ Yurina Kutsukake/ Kevin Schuering/ Patrice Andrew Davidson/ Sarah Lichtenstein/ Danielle Jordan/ Joshual Patterson/ Shan Chuang/ Toru Eddy Ohno/ Hinata Ohno/ Patrice Andrew Davidson/ Saori Morris/ Mariko Takizawa/ Marie Yokoyama/ Keiko Obremski/

Musician
Violin: Fin Moore
Guitar: TURBO, Hiroki Miura
Piano: Mami Matsuura, Ko Tanaka
Organ: YUKI KANESAKA
Bass: Masaaki Saito
Drums: Yuta Fukuhara


私たちの出会いはここからはじまった⇊⇊⇊

仲間と一緒に時を刻む、あなたの人生の中に私がいて、私の人生の中にあなたがいる。素敵なストーリーをみんなで作っていきたい!

こちらで、あなたを仲間が待っています。是非、お会いできる日を楽しみに!

このnoteににはサポート機能がついています、世の中で言う、投げ銭みたいなものです、私が稼げる様になりましたら、お返し出来るようにがんばります!よろしくお願い致します。


※このFacebookグループは、西野亮廣エンタメ研究所メンバーのみ参加できます。お問い合わせはコメント欄からお願いします。退会された方などは参加できなくなりますので、ご注意願います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?