あなたらしく❗️を応援するライター 松浦 文子

やってもうた❗️やってもうた❗️

また、謝る投稿でごめんなさい。でも、謝らないと寝れなくなっちゃった❗️

私が、noteを初めてまもない頃

初めてコメントくれた方、異国の地から、わざわざコメントくれた。

ヨガ研究家のsatokoさん

#satoko_yogini

2019年12月 電子書籍出版 Amazon ランキング 12部門で 1位獲得したんだって❗️

そんな凄い方からコメント頂いちゃって

Instagramもやってるって、そちらも拝見したら、

圧巻のポーズだらけ❗️

本当に同じ人間なの?って、感じた。

絵画の様なポーズだし、スタイル抜群で、素敵な景色にもうっとりした。

satokoさんのヨガを購入しようとしたら、なかなか購入出来なくて、スマホもまともに扱えない自分に本当にバカだね。と思いました。

休みの日は、satokoさんのヨガと、noteの投稿をやろう❗️って思っているのに。

また、休みの日、購入出来るかやってみるね。

あ~寝れるかな。

※himeさんのイラストチョイスは、satokoさんを想って、ちょっとストレッチしてる感じを選びました。

松浦からは以上でーす。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?