見出し画像

速報!NYから最新の贈り物 2020年4月30日

キャーきたー

いきなりすみません。だってねー愛してやまないNYから、最新のミュージカルソング届いたんですよ、生まれたてのほやほや。

★Velar's Theme - Poupelle of Chimney Town The Musical★


もう鳥肌たちますね。劇場じゃないのに、臨場感が伝わってくる!

今だからできる事きっとみんなにもあって、みんな違ってみんないい!ってだれか言ってたな。

『自分のこと自分で好きになれ!』

『はい!』

ってあんたかーい、ってだれかつっこんで欲しいなぁって毎日思ってる。


改めましてこんにちは!『NYとの奇跡のストーリー』作者 松浦文子です。

あれっ!いまさら?あの出だしは?いや!もうNYに合わないから一旦置いといて、それに、興奮してはじめにあいさつする前に、曲紹介しちゃって

でも、あいさつしないとって思ったから。


そういえば、常に進化がいいので・・・って誰かが言ってたな、変わることって悪いことじゃないって、ああ西野さんだ。


それと、お知らせ、申し込みぎりぎりまで載せます。

これは忘れちゃいけない!まだ間に合います。とにかく初めてって特別感が満載で、見逃せません。


祝 西野亮廣さん 史上初 オンライン講演会!!!
西野亮廣さんのオンライン講演会があります!⇊⇊⇊

5月1日金曜日 20時~日本時間


NYとの奇跡のストーリーはここから始まった⇊⇊⇊

いま、日本も不安な人たちがたくさんいて、自分も全く不安がないわけじゃない。泣く日も、笑う日も、この先の見えない時代を生きるのは、私もあなたも一緒です。

だから、一緒に一歩づつ、一緒に。

いつも読んでくれて、ありがとうございます。

あなたと一緒に笑いたいから、私もがんばります!




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?