見出し画像

NYから素敵な贈り物 重なる 2020年4月27日

おはようございます!松浦文子です。

西野さんの影響力って本当にすごいな、読んでくれている方、本当にありがとうございます。ここからがまた大切なんだ!と毎日ひしひしと感じています。

とにかく冷静にと毎日過ごしているのですが、今日は言わせてください!


『NYからの贈り物 2020年4月19日』で重なった奇跡

ちょっと待って!また泣くー。

今日も朝から、Facebook、Twitter、noteを見て回るのですが、あーだこーだやっていて、FB開けると、

『今日は、小野 功司さんの誕生日です』

『はい!』

速攻、慣れないFBのストーリーズに小野さんへおめでとうございます!のメッセージ。

そのあと、今日の記事を考えながら・・・FBで西野さんや田村さん、けんすうさんの投稿読んで勉強したり、いいねしてくれた方にいいねのお返し、そんなこんなで、さぁ記事・・・。昨日の下書きは、使うのか使わないのか・・・。

そう日々は変化していて、記事も変化させたいので昨日思っていたことが普遍的な事ならあと回し。ってやっていくと記事がたまっていく。


また、そんなこんなで、やっとnoteを開くと、ポップアップ!noteから素敵な贈り物。


おめでとうございます!

『NYからの贈り物 2020年4月19日』は#わたしの不思議体験

で先週もっともスキされた記事の1つです。


この記事は、とってもたいせつな記事のひとつです。


ライターとして、とにかく、コツコツと、ひとつひとつの記事に向かい合いながら、読んでくれる人はいるのだろうか、

たぶんnoteのライターさんならわかると思うけど、これでいいのか確かめたい時ってあると思う。

noteからひとつの記事でも一番でって言われたら、自信がついたり、また挑戦しようと思えたり。

試行錯誤の日々をすごしていた4月19日の投稿を、NYの小野さんが見つけてくれました。

小野さんの誕生日と、小野さんが見つけてくれた記事が誉められて、二重のおめでとうになった事が、うれしくて、今日の記事にすることにしました。

本当に素敵な贈り物を頂きました。ありがとうございます。

小野さんをご存じですか?こういう状況にならなかったら絶対に出会っていなかった。すごい方なんですよ。しかもNYって、ここ日本の東村山だし、

小野さんを知るには⇊⇊⇊

読んでくれたつもりで続き書くけど、自分を信じろ!って言い聞かせてる自分が信じられないほどすごい方ですよね。

この絵は店長を辞める時に、絵がとっても上手なスタッフ真奈美ちゃんからの贈り物。

私の大切な仲間、私の大切な場所。

休みたくても休めない仲間たち、昨日は、町田謙太と久しぶりに話をした。

町田謙太はバカみたいに私の事を信じていて、逆に心配してくれて、自分の方が大変なのに、生きてるか心配してくれて、本当にありがとう。

いきてるわ!って言い返したけど。

仲間が私の背中を押してくれて、信じてくれて、感謝しかない。だから、またみんなと一緒に笑いたい。


あーやっぱり、がまん出来ないから、映像ひとつ出しちゃう。

★Halloween in Chimney Town (Dance ver) - Poupelle of Chimney Town The Musical★


撫佐 仁美さん振付  小野 功司さん監修 
小野さん、HappyBirthday!!!


NYの小野さん、撫佐さんとここから出会いました⇊⇊⇊

月会費1000円 国内最大のオンラインサロン1日たった33円であなたの未来が変わる要素がたくさんつまっています。

私もこのサロンであなたをお待ちしています。一緒にがんばろうね。

※この記事の作成は朝からはじめて、投稿は夜中。
途中で食事や洗濯をして、子供が私の相手をしてくれたり、調べものしたり、西野亮廣オンライン講演会のお手伝い、仲間の気持ちに寄り添ったり、いろんなことある。

目の前の現実を受け止めて、不安をかき消すぐらい、できる事を一生懸命に、もう過去には戻れないから、前を向いて、一緒に歩こう、一緒に笑おう。仲間っていいよね。みんながんばってる。

『だいじょうぶ、時計の針は重なるから』

ちっぽけだと思う事でも、思われそうなことでも挑戦してください。

宇宙からみたら、誰だってちっぽけなんだから。

読んで頂きありがとうございました。

【編集後記】

表現は限りなくたくさんあって、歌もジャンルがたくさんあるように、歌い手さんがたくさんいるように。

選ぶのは相手だし、私の表現が好きな人もいれば、嫌いな人がいてもおかしくない。

私はマイケルジャクソン、ケツメイシ、MISIAが好きで、

今は『えんとつ町のプぺル』のミュージカル版を朝から晩まで聴いているくらい大好きです。

それと、お得意のなんでもやってみよう!で

Amaterasu Za  オンラインzoomを利用して、シェークスピア「マクベス」の

日本語のリーディングを体験します。

マクベス 申し込み


日本時間では、5/2 午前9時~ 

今だからできる事たくさんあるね、いろいろやってみて、楽しい記事をたくさん書きたい。みんなが笑顔になるように。

だから

あなたはあなたらしく。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?