見出し画像

朝食日記、はじめました

朝食日記、はじめました。

はじめまして、「ぷんまる」といいます。

2022年10月22日、『朝食日記』なるものを始めることにしました。


ぷんまる?は、誰ですか?という方のために少しだけ自己紹介。

・残業が普通のIT 系会社員

・アラサー妊活中

・サウナ好き

そのほか、趣味でブログも書いてます


本当に特徴はなくて、絵が上手いわけでも、副業でバンバン稼いでるわけでもなくて、


まぁ、普通のひとです。

割と常識はある方だと思っているけれど。

そういう、いたって普通の人の日記です。


朝ごはんにこだわりがあるわけではないけれど、いい記録になるかなと思って。

「朝ごはん」を食べながら、こんなところを綴っていきたいと思っています。

・昨日の振り返り
・今日の意気込み

こんなところを綴く予定。
一日の終わりなんて、疲れて日記どころではないから、一日の始まりに。

「誰かのために」というより、「自分のため」という感じになるけれど、飽きるまで、ゆるゆると続けていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?