相棒と楽しむカフェ巡り☕

画像1 私の相棒(🐧のペンちゃん)と一緒にカフェ巡りをしました☕ シフォンケーキを注文したらめっちゃ大きなケーキが登場!あまりの大きさにおののく🐧💦 🐧「僕より大きい!!fluteさん、一人でこれ食べれるの?!」 「大丈夫!デザートは別腹だから😃」 このシフォンケーキは、私が今まで食べてきたシフォンケーキの中で一番美味しくて、「シフォンケーキってこんなにも美味しいものだったのか!!」と感動しました✨
画像2 「私のも食べる?」心優しい友人が自分の分を🐧に差し出してくれました。友人と私からケーキとドリンクを差し出されてとまどう🐧💦 🐧「お、多い💦こんなに食べられないよ~💦そうだ!お友達の麻衣ちゃんに分けてあげよう💓麻衣ちゃんもど~ぞ🍰☕」
画像3 🐧の大きさは掌サイズです。スタバのショートサイズと比べるとこんな感じ。なのでお出かけにも連れて行きやすいのです♬
画像4 これは穴子丼。穴子が長すぎて写真に納まりませんでした💦その大きさにまたまた驚く🐧❕  🐧「なに、これ!!なが~い!こんな大きいの、fluteさん一人で食べられるの?!」「うん!ふわふわだから大丈夫😃」 🐧「それって、理由になってないような・・・。食いしん坊なだけなんじゃないの?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?