見出し画像

【縁結び】出雲と幸魂奇魂♡

私は神様や聖地の波動(気、エネルギー)の入った波動エッセンスを創っている。

それを販売するうちに、
人気が出てきて独立してしまった。

神様や聖地の波動が入った「波動エッセンス」は、時にものすごいミラクルが起こる。

「彼氏が出来てやりたい仕事が舞い込んだ」
「投資が上手くいって短期間でマンション買えるぐらい儲かった」
「旦那様と仲良くなりセック〇レスが解消した!」
「突然、エジプトに行くことにした」
「臨時収入100万円来た。その後その10倍来た!」

などなど
私もびっくりするようなご報告をたくさん頂く。

2020年2月19日に島根県出雲市の稲佐の浜で
「出雲ご縁結びエッセンス」という
波動エッセンスを創った。

稲佐の浜にある「弁天島」という
日本中の神様をお迎えする小島で

海の向こうから来る光る玉のような
圧倒的に煌めいた光のエネルギーを
水に転写した。

「生命って海の向こうから来るんだな」
と思った。
そして生命と生命を結ぶことを、
「ご縁」というのだなぁと感じた∞

出雲大社に祭られている
大国主命という神様は
海の向こうから来る光の玉と共に
国を造ったのだそうだ。

その光の玉の名前は
「幸魂奇魂(さきみたまくしみたま)」
と言うらしい。

Wikipediaによると幸魂奇魂は

「幸魂奇魂」の「幸」(さき)は、「咲き」や「裂き」であり、増殖や分裂である。 「幸魂奇魂」の「奇」(くし)は、「串」や「櫛」であり、「整え」や「統一」を意味する。 「幸魂奇魂」は「分化繁殖」したモノを「整え統一」させ、大国主大神の道に神習い、明るく和やかな日々が送れるということを意味する[2]

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%AA%9E

これを読んだ時、
裂き、分裂した「幸魂」とは
大いなる存在、愛、宇宙、ワンネスと呼ばれる上の世界から、地球にやって来た沢山の魂の事だと思った。

つまり、私たち人間の魂。
「個」の魂。

そして、整え、統一する「奇魂」とは
いわゆる、ワンネスのことなのではないかと思う。

いま、コロナで世界中は混乱しつつ
新しい世界へと急速に移行している。

そして、あんなにバラバラだった世界は
コロナという共通意識の元に、ひとつになっているようにも見える。

非常事態宣言が出て
たくさんの会社やお店が閉まり
リモートワークや新しい働き方が模索され
お家にこもって家族と一緒に過ごす時間が増えている。

みんなが近くに「病」「死」を感じることで
どんな風に生きたいか?
考え始めているようにも思える。

だってさ
明日もしコロナで死んでも
自分は後悔しないか?
って
私はほんのちょっぴり感じる。
毎日。


そんな事をみんながうっすらと
考えたり感じたりしてる時なんだと思う。

老若男女全員が、それぞれに。

アフターコロナは
どんな世界になっていくのだろう?

その時、自分は
誰とどこでどんな風に
生きて行くのだろう?

大国主命は国造りの神様

これからは
その人がその人らしく生きられる
そんな自分王国造りを
一人一人が行うのだろうと
思っている。

「出雲ご縁結びエッセンス」には
幸魂奇魂のエネルギーが入っている。

せっかく、おこもりの時期だから
「出雲ご縁結びエッセンス」を使いながら
アフターコロナの国造りの設計図を
画いておくのもいいかもしれない!

ちなみに私自身は既に
新しい国造りが始まっているのを
感じています。

明日もし死んでも
「あ〜!楽しかった〜!満足!」
って言える生き方を!

そんな自分の王国を国造ろう♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

私はとりあえず
コロナ終わったら
サーフィンしてみる予定!

理由は
「サーファーに憧れてるから!」
以上!笑

「出雲ご縁結びエッセンス」はこちらからhttps://umicorns.buyshop.jp/

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです