見出し画像

誰でも、願えば叶う。

こんばんは◡̈*.。

ハンドメイド作家のflower kirakiraです。

はじめましても兼ねてまず自己紹介させてください♪

最近は大好きな向日葵を使ったリースやウェルカムボード、アクセサリーを制作していますのでご覧頂けましたら嬉しいです🌻

https://minne.com/@kirakira420

ビタミンカラーのひまわりをみると元気が出ます☺️

本題ですが、今日は本屋さんにいきある本をみると

『誰でも、願えば叶う。』

と書いてあったのが印象に残っています。

願えば、それに向かい行動するので叶う。と書いてありました。

思えばたしかに、10年前の私の夢は

・保母さんになる

・海外旅行にいく

・一人暮らしする

・オーストラリアにホームステイする

・幸せな結婚をする

が夢でした。

当時は本当に保育士が続けられるのか、本当に結婚できるのか、と不安になる事が何度もありましたがいまになって思うのですが、
いつの間にか全部叶ってるんです✨
当時はあんなに難しい~って思っていたのに。笑

なので、これからの夢は

・人気ハンドメイド作家になる

・素敵なマイホームに住む

なので、叶うように日々のんびり自分のペースで行動をして行きたいと思います(*˘︶˘*).。.:*

皆さんの夢はなんですか?✩.*˚


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?