見出し画像

遠距離恋愛~心の安定剤~

おはようございます☺
👨とまた遠距離恋愛が再開したものの、今後のビジョンが見えてきて少し、離れて過ごすことも苦痛じゃないと思うようになりました。

次があるとわかっているのと、わからない状態では心の持ちようが全然違います💦
し、アラサーにもなれば、結婚するかしないか、子どもを望むか望まないかって、大きな問いだし、それらを望むなら、時間的な制限もあります。
だからこそ、不安にもなっていたし、早く早くと進展する事も考えていました。

コロナ渦でいつ会えるかもわからなかった時もそうでしたが、1回会ってから次、いつ会えるかわからない時が一番辛かったです。
遠距離恋愛が続かないと言われる理由が凄くよくわかりました。

こんな寂しい時に、優しくされたら、好きになってしまうのもわからなくはないなと思います。
男性との接触も無かったし、👨を超えてときめく男性はいないので、私はそういう事はありませんでしたが。

日本人同士でも難しい遠距離恋愛。
国が変わると余計に難しいと言われます。
し、友達にもよく言われます。

遠距離恋愛を辞めたいというか、近距離恋愛が良いと思う事は何度もありましたが、👨だから離れて過ごす期間も楽しいと思えます。
👨とLINEのやり取りでも笑えるし、私が体調を崩した時には心配し、優しいメッセージをくれるし、唯一無二の精神安定剤です☺💞

友達と一緒に遊んでいる時、美味しいものを食べた時、👨がいたらもっと幸せなのにと思う事は毎日あります。
が、今は自分がしたい事を片っ端からやっていっています。
友達と弾丸トーク、旅行、ばか騒ぎ😂😂
今は家族や友達と過ごす時間を大切にしようと考えた一日でした☺

♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀
Instagram、YouTubeもやっています🔰
Instagram:https://www.instagram.com/kawa_jens.with.me/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaBQgVveV_zoSNpNYIt8zgA
お時間あれば見ていただけると嬉しいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?