見出し画像

やっぱりカタチから

はじめての音源が出来て
次に考えたことは

「アー写(アーティスト写真)が撮りたいなぁ」

そこで、企画でライブ写真を撮っていただいた
カメラマン岡本千尋さんに依頼。

せっかくならば服のティストも揃えて
よりまとまりのある感じの写真が撮りたい!

撮影場所もこだわりたい!

衣装協力してくださるお店はないかなぁ…と探していると
ボーカルのササキヒロシさんのご紹介で
Ego Tripping 岩田さんにご協力いただけることに!

レコーディング振りにBlumenメンバーとエンジニア髙橋さん集合。
岩田さんのアドバイスを参考に、それぞれ衣装を選び試着してみる。

Ego Tripping 岩田さん
ありがとうございました!

そして、衣装が決定!!


次は撮影場所探し。

企画スタッフのsayanuさん、カメラマン岡本さんのご紹介で
青山にあるフォトスタジオThe Birthplace AOYAMAで撮影できることに!

この出会いをきっかけに、日常音活は
店長のMAYAさんに散々お世話になるのでした。

宣材写真やCM撮影だけでなく
家族写真など、個人でも撮影できるスタジオです。

めちゃくちゃオシャレな場所でBlumenの写真撮影ができました!
ありがとうございました!

人が人を呼び、協力していただけ
かけがえのない経験をさせてもらえました。
わらしべ長者のようだな!と思います。

今までもだけれど、ひとに生かされて生きていることを改めて実感。
いつか恩返ししたい。できる人間になりたい。

そして、ここで終了かと思いきや…
ものづくりへの制作欲が更に出てきて
ミュージックビデオを作りたくなったのでした。
次は監督さんと撮影場所を探すことに!

いまだに楽器も弾けない歌えも踊れもしない
写真も撮れない絵も描けない
できることがほとんどないのに
やりたいことは無限にある。

何事もカタチから入ってしまう癖
でも本気でやるから楽しい。

天才じゃなくても
才能や技術がなくても
夢は実現できる。
全身全霊、誠意を込めての他力本願。

続く

‪7年間の集大成‬

‪12月27日‬
‪紀伊國屋ホールにて‬
‪一夜限り‬
‪一曲限定‬
‪Blumen、ライブです。‬

‪チケット発売中!!‬

‪キノチケットカウンター‬
‪(紀伊國屋店頭)‬
‪10:00~18:30‬

‪キノチケオンライン‬
‪24時間受付‬

#チャリティー #東北 #音楽 #バンド #本屋 #服 #フォトスタジオ #写真 #カメラマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?