見出し画像

Z世代のユニークなメンバー特典20個! フルリモート・フルフレックスを実現させる働き方

心地よく働くためには働きやすい環境が不可欠!

…ということで、社員全員がフルリモート・フルフレックスで働く僕と私と株式会社には、20個以上のメンバー特典があります。

1. 整体(月1回無料)
2. 図書館制度(ビジネス書読み放題)
3. サウナ部(月1回)
4. 朝活部(週1回、活動費支給)
5. フットサル部(月1回)
6. カメラ部(写ルンです補助)
7. オフラインぼくわた会(月1回のごはん会)
8. オリジナルLINEスタンプ配布
9. ブランド社割20%OFF(HANARIDA、Aikaで使用可能)
10. 社内表彰制度
11. 社員食堂(※現在調整中)
12. ぼくわた旅行(宿泊代を会社負担)
13. 花贈りサポート(年1回、ドライフラワーブーケプレゼント)
14. Adobeアカウント付与
15. 親孝行ギフト(ボンズダイナーのお食事券1万円分)
16. 資格代負担
17. タイムズカー
18. 英語教室(DMM英会話登録可能)
19. スーツ廃止制度
20. リファラルごはん会

ぼくわたでは、フルリモート・フルフレックスでもメンバー全員が心地よく働くことができる環境を目指し、シーシャMTGや地方へのワーケーションなど、さまざまな制度を考案。

今回はそんな、ぼくわたのメンバー特典の一部をご紹介させてください!

・図書館制度
スキルアップに必要な書籍は、すべて会社が負担。メンバー全員が読書習慣を身につけることで、インプットとアウトプットの精度を高め、日々の企画に活かしています。

・サウナ部
月に一度、サウナ好きメンバーでプライベートサウナでのサウナワーケーションを実施しています。防音性が高く、集中力が高まるサウナ室はじっくりと対話をするのに最適。また、ご希望の方にはサウナでリラックスしながら採用を行う「サウナ採用」も実施しています。

・朝活部
「今日は朝から気合を入れて頑張りたい…」そんなメンバーたちが集う朝活部の活動費も会社負担! TSUTAYAラウンジを始めとするワークスペースに集まって各々プロジェクトを進めています。

・フットサル部
月に一度、社内外のZ世代を集めてフットサルを実施!Z世代との横のつながりを作ることで、社外に知り合いが増えたり、お仕事や採用などに繋がったりすることもあります。

・カメラ部
クリエイターが多く所属するぼくわた。写ルンですを片手にフォトウォークすることも。

・月1ワーケーション
弊社は原則リモート業務のため、メンバーの交流と心の健康維持を兼ねて、月に1回希望者を集めて地方へワーケーションに行っています。旅の宿泊費用は弊社がすべて負担。北は北海道、南は沖縄まで、メンバーが自由にさまざまな場所で仕事をしています。

・花贈りサポート
「花贈り」から始まったぼくわたでは、花贈り文化を大切にしていることから、年に1度ドライフラワーブーケをプレゼントしています。自室に飾るも良し、誰かに贈るも良し。花を贈る・もらう喜びを感じる制度のひとつです。

新しい“得意”を持ったメンバーを募集しています!

現在、僕と私と株式会社では、今よりももっとワクワクするZ世代の未来のために、採用を強化中です。あなたの“得意”を咲かせてください!

お問い合せフォームよりご応募お待ちしております。


noteを読んでいただいたあとの嬉しいことランキングTOP3 1位 スキ 良いと思っていただけたらぜひ! 2位  コメント 感想をいただけると、とても嬉しいです! 3位 あなたの感想をX(Twitter)で見れること シェアしていただけたら、リアクションします!