見出し画像

「Z世代によるZ世代向けマーケティング戦略セミナー」を開催しました

僕と私と株式会社は、SNSを起点としたZ世代マーケティングを⾏う株式会社FinTと共催し、Z世代のマーケティング戦略にまつわるセミナーで講演いたしました。

画像1

Z世代に向けたプロモーションや企画、SNS活⽤を解説

2021年の流⾏語⼤賞に「Z世代」がノミネートされるなど、Z世代の動向に注⽬度が⾼まっています。Z世代とは、1990年後半〜2010年ごろまでに⽣まれた年代のことで、購買に⾄るまでの⾏動が、それまでの世代と異なっていると⾔われています。

これらの世代をターゲットとする場合、どのようなプロモーションやSNS活⽤が必要となってくるのでしょうか?

そこで今回は、Z世代向けの企画を得意とする“僕と私と株式会社”と、SNSを起点としたZ世代マーケティングを⾏っている株式会社FinTで、共催セミナーを実施。Z世代をターゲットとした企画の⽅法や、Z世代向けのSNS活⽤術などを、両社の視点から事例を踏まえて徹底解説いたしました。

セミナー概要

セミナー名:Z世代が語る 2022年の若年層向けマーケティング戦略 〜企画⽅法とSNS活⽤術〜
参加費:無料
日程:2022年1⽉25⽇(⽕)12:00〜13:00(※イベントは終了しました)
場所:オンライン開催(Zoom)
イベント詳細:https://fint.co.jp/seminar/20220125/

登壇者プロフィール

■⽥中 俊輔
株式会社FinT 新規獲得チームリーダー
FinTに新卒で⼊社したのち、3ヶ⽉後にインフルエンサーマーケティング事業を⽴ち上げ。その後も歌⼿のAIさんとのメディア『TAP』の⽴ち上げや、メディア事業部⻑を経験。2022年からは新規獲得チームのリーダーとなり、⼤⼿企業の案件獲得やチームマネジメントに従事する。

■今瀧 健登
僕と私と株式会社 代表取締役社⻑
Z世代の企画屋。Z世代へのマーケティング・企画UXを得意とし、"KANGOL MEN'S NAIL"や"ウェイウェイらんど!"などの様々な企画で話題を咲かせる。一般社団法人Z世代の理事長も務める。

こちらの記事は、2022年1月19日に公開された弊社のプレスリリース記事を再掲載したものです。
元記事:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000071963.html

noteを読んでいただいたあとの嬉しいことランキングTOP3 1位 スキ 良いと思っていただけたらぜひ! 2位  コメント 感想をいただけると、とても嬉しいです! 3位 あなたの感想をX(Twitter)で見れること シェアしていただけたら、リアクションします!