見出し画像

毎日チャレンジ47日目〜星野リゾートに泊まる〜

こんばんは。
今日から旅行に来ております。
デジタルデトックスをして、リラックスしたいので簡易投稿です。

・1日1新
1)星野リゾートに泊まる
ずっと行ってみたいと思って、行ったことがなかった。
ようやく夢を1つ叶えました。

天気はあいにくの雨だけど、それなりに楽しんでます。

リラックス出来る空間作りが素敵。

わたし頑張ったなー!
自分との約束を守れた。

こうやって、「やりたい」と思ったことを
自分にやらせてあげる、経験させてあげる。
自分の「やりたい」気持ちにちゃんと気づいてあげて、認めてあげて、応えてあげる。

幸せに生きてる人はこれが出来てて、
自分への信頼度が高い。
わたしもそうなりたくて努力中。

明日も最高の1日になる^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?