見出し画像

54字の物語 『桜庭さんち』 #シロクマ文芸部




  ただいまスマホがえらいこっちゃでござんして……やっとデータ移行できたけれど、まさかのタイミングで新しい機種も調べてなかったので修理をお願いしたため、今は代替機なんです💦届いたらまた同じように移行せないかんのや😱ヒーハー😱<でも修理費は全部ポイ活で賄うつもりだよ😏✌️)

 本当はこのお題で、もう少しゆっくり書きたい作品があるのだけれど、とりあえず今日はこれで許して~🙏✨

(桜餅をお裾分けしようとしたら、去年もう載せてた🙈笑🙈)


 ちなみに我が家には一時期、母がハマッていた懸賞で当てた空を飛びそうな宇宙船みたいな燻製器でスモークチーズやウインナーを作ったり(一回しか使ってないけれど🙊)、地元では結婚前後にお嫁さんをお披露目する際に🌸桜茶🍵を振る舞ったりします。

ネイルチップにも私のハプニングエピソードがあるのですが、それはまたの機会に🤗

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,715件

#自由律俳句

29,715件

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!