見出し画像

DOTS&LINES。あと2日を切りました!!

こんにちは、高野珠希です。

クラウドファンディングで人気の、
点つなぎ×ぬり絵×パラパラ漫画DOTS&LINES。

いよいよ、ご支援いただける期間が
2日を切りました!!

点つなぎのパズルをどんどん解いて、
出来上がったイラストに色を塗って、
できたブックをパラパラとめくると。。。
ステキな動きのパラパラ漫画に♪

イラストができるまでパズルに集中しながらも
どんな絵ができるのかワクワク。

出来たイラストはとっても魅力的なので
塗り絵にも熱中。
どんな動きになるのか想像しながら
影をつけたり、ひと手間追加したり♪
1ページずつ、作業していくうちに
めちゃくちゃ熱中できちゃう!!

私も自分が思っていたよりも
夢中になってしまっていました!

1冊で6パターンもできるので、
2冊で合計12パターン。

飽きずに次々と進められますよ♪

画像1

おうち時間でも、ちょっとした隙間時間でも
ちょっとずつ進められるし、
パソコンやスマホのゲームと違って
いつ手を止めても大丈夫。
そして、いつ始めても問題なし♪

こんなアナログなパズルで塗り絵でパラパラ漫画で
摩訶不思議体験してみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?