見出し画像

パラパラ漫画を楽しくパズルを解きながら♪

こんにちは、高野珠希です。

皆様のおかげでものすごい勢いでご支援の数が伸びている
点つなぎ×ぬり絵×パラパラ漫画DOTS&LINES。

追加リターンも残りが少なくなっています。
クラウドファンディングで購入可能なのは残りあと9日。

パズルを解いて塗り絵をしたらパラパラ漫画が!

こんなブック他にあまり見ないですよね!

何枚も何枚もちょっとずつずらしながら
イラストを描き続けないといけないパラパラ漫画が、
楽しくパズルを解きながら作成ができる!

しかもできるイラストはとってもチャーミング♪

スペインのパラパラ漫画専門出版社が
6名のアニメーターとタッグを組み、作り上げました。

画像2

出来たパラパラ漫画が単調にならず、
何度みても楽しめるように緻密に計算されています。

製作にはとてつもない時間が費やされているんですよ。

画像2

そして、特殊な仕組みで1冊で6パターン、
DOTS&LINESの2冊で
全部で12パターンのパラパラ漫画が楽しめる!

お子様から大人まで、どんな方でも
安心して取り組めるステキなブックです。

詳しくはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?