見出し画像

軽くて丈夫。パソコンの持ち運びにも最適。

こんにちは、高野珠希です。

最近、パソコンを持ち運ぶことが多くなったなと感じました。
営業職だけではなく事務内勤の人も、自宅でのお仕事になったりして
出勤日にはパソコンを持って通勤という方も増えたようです。

ノートパソコンも小さく軽くなった、とはいえ、やはり持って歩くには重く感じてしまいます。
バックパックなどで持ち運ぶ方も増えてきましたが、出勤時のファッションに合わせて、もう少し違う形のバッグがいいなと思う方もいらっしゃるかもしれません。

そこでおススメのバッグ。
大人気プロジェクトの第二弾、
モンゴルのヤク革ビジネスバッグ&トラベルボストンバッグ。

このバッグは、革なのに軽い!丈夫で耐久性も抜群!
モンゴルの希少皮革ヤク革を使用しています。

重めの荷物、パソコンなどを入れても型崩れしない、革の強さ。
革が強いのに柔らかなので、薄手なのに荷物も入れやすい。
パソコンが入れづらく、出しづらいなどのイライラもないですよ!

薄手タイプなので、電車の中などで他の人の邪魔にならないですしね♪

これからは、この軽くて丈夫なバッグでラクラク移動できますね。

希少なヤク革を使用したバッグは他ではあまり見かけないので、
是非、このチャンスを見逃さないでくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?