見出し画像

安心の定番アイテム。

こんにちは、高野珠希です。

モンゴルの遊牧民の伝統を守るために、立ち上がったプロジェクト、
ビジネスバッグ&トラベルボストンバッグ。
大人気、ヤク革バッグプロジェクトの第二弾です。

モンゴルのヤク革のバッグは好評で、前回のプロジェクトではクラシックなポストマンバッグのデザインが人気でした。
デザインに凝った素敵なバッグで、形的にもいわゆる目を引くバッグ。

今回のデザインは、前回のポストマンバッグとはちょっと雰囲気を変えて、
ルーティンバッグとエディターズバッグ、そしてボストンバッグになりました。


ビジネスにはもちろん、普段のお出かけにも使いやすい安心の定番アイテム。
定番のアイテムは飽きがこないので、ずっと使い続けることができますし、
ヤク革の特徴「軽くて丈夫」。
長持ちするこのバッグはコスパ最高です♪

気に入ったバッグはずっと使い続けていきたいものですものね。
変わった形状のものも魅力がありますが、「定番」は安定感を持たせてくれるのでビジネスシーンでは、信頼を獲得することにも一役買うかもしれませんよ?

定番品だと持っていてもつまらないだろうなと思われている方、
形状は定番でも、「革」が一味違うので満足感は段違いです。
安心してください!

そんなモンゴルのヤク革バッグは
こちらのページから是非チェックしてみてくださいね♪
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?