見出し画像

幸せだから感謝するのではない、感謝しているから幸せなんだ!

「幸せだから感謝するのではない、感謝するから幸せなんだ!」

あなたは今、ご機嫌に生きれていますか?

数年前の私は周りにご機嫌にしてもらうのを待っていた。

「幸せにしてくれ〜!」と、いうくれくれ星人、笑

そんな自分に気づいてほしい

「察してほしい!」、サシコ、笑

とってもめんどうな存在の私だっからこそ、きっと与えられた、学び。

自力でご機嫌になるための修行の時間⏳

今朝は娘のチャーチからスタエフ。

爽やかな清々しい気分でリスナーさんとの楽しいチャット✨

スーパーでお店の人やレジで一緒になった方に声をかけてもらい、そこでも笑顔でお喋り😊


気付いたら、私に起きるようになった嬉しくて、幸せな出来事やご縁❤️

今日も朝からハッピー多めに起きています🥰

ご機嫌な自分へ、ますますご機嫌になれるプレゼント💐

「幸せだから感謝するのではない、感謝するから幸せなんだ!」

清水英雄先生の言葉を大切に

今日もありがとう🙏

フロリダゆっこ心理職 ✖︎ フロリダトップ日本人ライフコーチ on Instagram: "「幸せだから感謝するのではない、感謝するから幸せなんだ!」 あなたは今、ご機嫌に生きれていますか? 数年前の私は周りにご機嫌にしてもらうのを待っていた。 「幸せにしてくれ〜!」と、いうくれくれ星人、笑 そんな自分に気づいてほしい 「察してほしい!」、サシコ、笑 とってもめんどうな存在の私だっからこそ、きっと与えられた、学び。 自力でご機嫌になるための修行の時間⏳ 今朝は娘のチャーチからスタエフ。 爽やかな清々しい気分でリスナーさんとの楽しいチャット✨ スーパーでお店の人やレジで一緒になった方に声をかけてもらい、そこでも笑顔でお喋り😊 気付いたら、私に起きるようになった嬉しくて、幸せな出来事やご縁❤️ 今日も朝からハッピー多めに起きています🥰 ご機嫌な自分へ、ますますご機嫌になれるプレゼント💐 「幸せだから感謝するのではない、感謝するから幸せなんだ!」 清水英雄先生の言葉を大切に 今日もありがとう🙏 感謝❤️Love & peace 🌏✌️ #ごきげん #幸せ #ハッピー #ありがとう #感謝 #スタエフ #出逢い #清水英雄 #言霊 #名元素言葉 #修行 #時間 #フロリダゆっこ #love #peace" 3 likes, 0 comments - florida_yukiko_ on August 29, 2024: "「幸 www.instagram.com

感謝❤️Love & peace 🌏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?