見出し画像

エフライフのECサイト「f life collection」がオープンしました!

f life collectionとは

この度、エフライフでは、ECサイトをオープンいたしました。エフライフでは「大切なものを大切にして生きていく」というミッションを掲げています。f life collectionでは、「あなたがあなたの大切なものを大切にする」ために、私たちがあなたへ提案したい商品をご紹介していきます。

<どんなアイテムが掲載されていくのか?>
・自分の大切なものに気が付くことのできるアイテム
・大切なものを、もっと大切にできるような生活を送るためのアイテム
・大切なあの人に贈りたくなるようなアイテム

ご自身の生活や、大切な人への贈り物としても、ぜf life collectionをご活用ください。また、今までは福島の実店舗(with curry・SHOKU SHOKU FUKUSHIMAなど)に行かなかければ手に入らなったアイテムも、ECサイトから全国にお届けすることができるようにしていく予定ですので、どうぞお楽しみに!

▼f life collectionの商品一覧はこちらから

with curryの「スパイスキット」と「チャイキット」を販売しています

withcurryの店舗でのみ取り扱っていた「スパイスキット」と「チャイキット」を、この度ECサイトでも購入できるようにいたしました。オリジナルのスパイスと、チャイキットがあなたのひと時の癒しになりますように。
緊急事態宣言の発令もあり、なかなか福島まで足を運べない方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ、この機会にご利用ください。

<運営会社(株)エフライフのご紹介>
「大切なものを大切にして生きていくライフスタイルを福島から拡げていく」をミッションとして、地域の魅力を発掘・発信していく様々なプロジェクトを行っています。
公式サイト:https://www.f-life.org

運営事業
fukunomo|美酒と美肴のマリアージュを毎月お取り寄せ
local snack SHOKU SHOKU FUKUSHIMA|地酒40種呑み放題
with curry|あなたを家でひとりにさせないカレー屋さん
local crowdfunding lab|クラウドファンディング伴走支援事業

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?