見出し画像

【パーソナルカラー診断付き】エルフ荒川さんプロデュースの「GALLZ」を使ってみた!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「よしもとの西野カナ」こと
(fl-ayakaが考えてみたキャッチコピー)
女性お笑いコンビ「エルフ」の荒川さんが
コスメをプロデュースしました👏

魅力はなんといっても「盛れて&アガる」!!
まさに「ギャルの味方」と言えるコスメです🌟

わたくしはパーソナルカラー検定モジュール2(中級レベル)と
そしてそのスキルを活かして
クラウドサイトでコスメのカラー判定の案件を14回依頼をいただきました
その経験を活かして、今回ご紹介させていただきます!

エルフ荒川さんのコスメの種類や特徴と合わせて
パーソナルカラー検定の特徴もご紹介できればと思います💝
よろしくお願いいたします。


☆★商品展開は3つ★☆



①絶対主役道《ゼッタイシュヤクド》

色味よりもグリッターというラメ・ホログラムが大きくて
暗闇でもイケイケ✨に魅せたいときにオススメです!

・・・Case&Place・・・
■派手めなファッション
■クラブ
■夜のお店

②幻想桃色天使《ゲンソウモモイロテンシ》

ほんのりピンク色の微細なラメ・ホログラムが綺麗です!
オトナ女子でも可愛くなりたいときにオススメです!

・・・Case&Place・・・
■女性らしいファッション
■オンラインで映えを意識したいとき
■デート

③高嶺乃綺羅花《タカネノキラカ》

ゴールド系で肌馴染みが良いカラー
豪華な雰囲気にも元気な雰囲気にもできるマルチカラーです!

・・・Case&Place・・・
■上品に魅せたい
■会食などの集まりのとき
■陽気に元気に魅せたい

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以上の特徴を踏まえて、
fl-ayakaがパーソナルカラーを判定してみました!!

パーソナルカラーとは?


肌の色に合ったコスメや色を判断すること!
4つの種類のタイプがある!
(スプリングタイプ・サマータイプ・オータムタイプ・ウインタータイプ)

今回はグリッターのため、
肌の色×ラメ・ホログラムの大きさで分類してみました!


パーソナルカラーの判定結果

表の見方

Blue=ブルーベース
水色やピンク色、もしくははっきりとした寒色が似合うタイプ

Yellow=イエローベース
クレヨンのような暖かい色やこっくりとした秋色が似合うタイプ

Large=ラメ・ホログラム・グリッターが大きいタイプ

Small=ラメ・ホログラム・グリッターが小さいタイプ

※判断は個人で行っておりますため、必ずしもひとつの答えにはなりません。ご了承ください。

パーソナルカラーは印象にかかわってきます。
しかし、絶対にその色が使えないというわけではありません。
「合わせ方次第」でなんとでもなります!
例えば、ファッションアイテム、コーデに合わせて
コスメのカラーを合わせれば、
肌の色はあまり拾うことがなく影響が少なく済みます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どれも良くて選ぶのが大変でした💦

私fl-ayakaは

②幻想桃色天使《ゲンソウモモイロテンシ》


②を選んだ理由
イベントややり取りなど、コロナが落ち着いてきたが、
今も便利なオンラインで参加する機会が増えてきました。
オンラインでも直接対面でも使える万能なコスメと思いました!


パッケージ
本体

好きなものを選んでみてください🎁🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?