見出し画像

千里眼を使いこなす人っているの?【斎藤一人】

斎藤一人さんのお弟子さんは、皆ひとりさんのことが大好きで、仕事も大好きな方多いですよね。

もともとは、「神的な話」が好きな人が集まってできたお弟子さんなんだそうです。

世の中には「偶然」ってよくありますが、「必然」という言葉は全く馴染みがありません。

ひとりさんやお弟子さんの話を聞くと、実は、日常生活の中で、単なる偶然ではない出来事、目には見えない引き寄せ、そういったものがあってもおかしくないことに気付くことができます。

実際、100人が100人、同じ環境で生活していても、運の良し悪しは人によって異なりますし、公の場でも人目につかない所でも、「日頃の行い」というのは、決してバカにできるものではありません。

また、普段使っている言葉も、人の心を明るくするのか暗くするのか、そういった小さなことの積み重ねが、日々起こる現象を作っていきます。

お弟子さんが語るひとりさんの千里眼とは?

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
斎藤一人さんの名言集(一日一伝)や、「幸せ」と「富」を引き寄せる言霊をお届けいたします。『はじめに言葉ありき』で、日々の潜在意識と考え方を改良し、ツイてる豊かな人生を送っていきましょう。 https://xn--o9j0bk4l8c9eq39ushby77ifu2d.com/