見出し画像

いつもそばにいるのだから

『潜在意識の宇宙の存在を思い出す』といっても、、、具体的にどうしたらよいのだろう?
自分の潜在意識とお話したいけど、、、できているのかよくかわからないし。

「ステキな聖地に行けばいいんじゃない!」
「波動の高い食べ物を心がけて摂るとか?」
「日々の行い。まずは神棚をきれいに、毎日お水をあげて、それから、、、。」

顕在意識の私は、小さな頭を働かせて、それはそれは忙しく、自分を高める?!行動に余念がない。

『あなたは、それが好きなの?』

「そうそう、好きなの。大事なことだからね。、、、って、あれ?ジジはそれを求めていないの?」

『私は、あなたが好きなことをして、あなたが自分がどんなに素晴らしい魂の持ち主であるのか、気づくことを求めています。』

「じゃあ、どうしたらジジと会えるようになるの?」

『寝る前にリラックスして、瞑想してみては?』

「、、、やってみたけど、リラックスしたら寝ちゃうよ。」

『それなら犬の散歩をする時にお会いしましょう。あなたも犬もリラックスして、身体も心も喜びます。』

『私はあなたが喜ぶこと、それが一番嬉しい。いつもそばにいるのだから。』

辛い訓練も修行も、好きなことじゃないなら必要無い。

疲れたら休む。

好きな食べ物を美味しくいただく。 

好きな物を身につけて、好きな物を身の周りに置く。するとそこがあなたの聖地になる。

セラピーやヒーリングを受ける。
リラックスして瞑想をする。
心地よく身体を動かす。

そうすることで、インナーチャイルドやトラウマを解放する。

自分を癒して、癒して、癒し尽くす。

それがあなたのジジとお話するための第一歩。

いつもずっとそばにいるのだから。

Nori【flare-astare 】LINE official

画像1

リーディング、チャネリング
ヒプノセラピー
キロンレインボーヒーリング
レイキヒーリング講座
ライアーメディテーション 〜誘導瞑想会〜
ユーファイソルトポット
など各種ヒーリングのご相談承ります。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?